現在の発言数448,898件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

会ったことあるディズニーキャラクター

アリエル、アラジン、
エリック王子、ジャスミンに会ったことあります!サインもらい、
写真撮りました!

























アブー、ジーニー、
ダッフィー、デイジー
、シェリーメイ
、ミッキーに会ったことあります!



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 私はディズニーで、プーさん ピグレット ティガー イーヨー ラビット ミッキー ミニー とは写真撮りました❗
    この他にも見たことのあるキャラクターはいっぱいいますよ☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コオロギとオオカミ、見たことある

    ピノキオ、にでてきた蟋蟀のジェミニ、は可愛い。オオカミ、大きくて、とっても怖かった。ゼペットおじさんもいたけど、ピノキオはいなかったんで、家人はなんだかわからんといったのでちょっと珍しいかも。

    おばさん、ですがシェフミッキー で写真、一緒に写ったり撮りました。 +1
    許可とって、ドナルドの尻尾をツンツンと、触れたのがとっても嬉しかったです。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シー

    >いちごもち?さん

    私はディズニーで、プーさん ピグレット ティガー イーヨー ラビット ミッキー ミニー とは写真撮りました❗
    この他にも見たことのあるキャラクターはいっぱいいますよ☺

    アリエルは座って待ってるけど、アラジン、
    ジャスミン、エリック王子は歩いてグリーティングしてますよ!
    アリエルは決まった時間に会えます!
    ジャスミン、アラジン
    、エリック王子は
    いつ会えるかわからないです!
    アラジンにサインもらいうれしかった!
    アラジンに感謝してます!アラジンと一緒に
    写真撮った!わたしだけだからすぐ呼ばれた!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シー

    >いちごもち?さん

    私はディズニーで、プーさん ピグレット ティガー イーヨー ラビット ミッキー ミニー とは写真撮りました❗
    この他にも見たことのあるキャラクターはいっぱいいますよ☺

    アリエルは座って待ってるけど、アラジン、
    ジャスミン、エリック王子は歩いてグリーティングしてますよ!
    アリエルは決まった時間に会えます!
    ジャスミン、アラジン
    、エリック王子は
    いつ会えるかわからないです!
    アラジンにサインもらいうれしかった!
    アラジンに感謝してます!アラジンと一緒に
    写真撮った!わたしだけだからすぐ呼ばれた!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニープリンセスプリンス

    >魚浜三代目さん

    ピノキオ、にでてきた蟋蟀のジェミニ、は可愛い。オオカミ、大きくて、とっても怖かった。ゼペットおじさんもいたけど、ピノキオはいなかったんで、家人はなんだかわからんといったのでちょっと珍しいかも。

    おばさん、ですがシェフミッキー で写真、一緒に写ったり撮りました。 +1
    許可とって、ドナルドの尻尾をツンツンと、触れたのがとっても嬉しかったです。 Smile

    最初アリエルに会って
    、サインもらい、写真一緒に撮りました!
    握手とタッチしましたよ!
    次にジャスミンに会っ
    て、サインもらい、
    別のジャスミンと一緒
    に写真一緒に撮りましたよ!



































    その次にアラジン追いかけて、タッチして、
    アラジンにサインもらい、写真一緒に撮って、両手で握手してもらいました!




    その次にエリック王子
    にサインもらい、写真
    一緒に撮って、片手で握手してもらいました!
    最後にダッフィーと一緒に写真撮りました!
    アラジンに「I loveyou!!」って言った
    ら、
    「Thank you very much
    !!」って言いました!

    ジャスミンにも同じこと言ったら「Thank you
    !!」って言いました!
    アリエルに「I like the
    best!!」って言ったら
    喜んで「あなたは私の
    ことが好きなのね!!
    」って言いました
    エリック王子が私に
    日本語で「僕と一緒に写真撮ろう!」って言ったんです!
    アラジンが私に「サイ
    ン書いてあげるよ!」
    って言って私が彼に
    ディズニーノートと
    サインペンを渡しまし
    た!彼がサイン書いた
    ら、字めっちゃ上手かったです!
    アリエルとジャスミンは当然上手いです!
    エリック王子もサインの字めっちゃ上手かったです!

    ダッフィーが私の付けているキーホルダーの
    多さに驚いてました!
    かわいい!



     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フロリダのディズニーでティガーとハグ♪写真もパチリ♪
    あとはレストランではアラジンが各テーブルに来てくれました♪
    日本ではミッキー、ミニー、プー、ダッフィー、、、あといっぱい♪

    あとディズニー好きだからこのトピ気に入ってるんだけど
    改行が多くて見づらいです^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラジン

    >10代さん

    フロリダのディズニーでティガーとハグ♪写真もパチリ♪
    あとはレストランではアラジンが各テーブルに来てくれました♪
    日本ではミッキー、ミニー、プー、ダッフィー、、、あといっぱい♪

    あとディズニー好きだからこのトピ気に入ってるんだけど
    改行が多くて見づらいです^^;

    アラジン本当にイケメンで私一人で会いに行ったから、彼が
    呼んでくれて、サイン書いてもらい、彼に「愛してる!!」って言ったら「とてもありがとう!」って言って
    くれました!
    アラジンの写真とサインが宝物!
    本当に彼に感謝してます!ありがとう!
    アラジン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 改行多いし、レスくれた人に一応返事はしてるけど
    内容は自分のことばかり。。。
    ただただ自慢したいだけなのかしら?
    アラジン好きではない私からしたら
    あっそう、で?って感じなんですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラジンに会いたい

    >こぶたさん

    改行多いし、レスくれた人に一応返事はしてるけど
    内容は自分のことばかり。。。
    ただただ自慢したいだけなのかしら?
    アラジン好きではない私からしたら
    あっそう、で?って感じなんですけどね。

    アラジン大好き!
    アラジンは優しくてイケメンで素直な青年で
    す!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すげ~興奮っぷり
    これはオリエンタルランドを褒めるべきなのでしょうかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラジンに会いたい

    >こぶたさん

    改行多いし、レスくれた人に一応返事はしてるけど
    内容は自分のことばかり。。。
    ただただ自慢したいだけなのかしら?
    アラジン好きではない私からしたら
    あっそう、で?って感じなんですけどね。

    アラジン大好き!
    アラジンは優しくてイケメンで素直な青年で
    す!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーグリ素晴らしい!

    >30代さん

    すげ~興奮っぷり
    これはオリエンタルランドを褒めるべきなのでしょうかね

    アラジンエリックは
    イケメンで親切すぎて
    惚れる!
    アリエルジャスミンは
    美人で優しすぎて、大好き!
    オリエンタルランドに
    感謝!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です