現在の発言数449,605件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

朝食のメニュー(パン)

朝食のメニューについて教えてください
主食はパンです
おかずにはどんなものがよいのでしょうか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • オーソドックスに、ハムエッグ、
    orスクランブルエッグと焼いたベーコン、
    orゆで卵と焼いたウィンナーかハム、
    orオムレツ。。。
    といった卵料理と肉でしょうか。

    前夜にカレーやシチューなら残りのそれ。
    具沢山スープやポトフも合いますね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたは何が食べたいのですか?
    栄養バランス考えたらタンパク質と野菜と果物があるといいですね。
    わたしならスクランブルエッグや目玉焼き、ナチュラルチーズ(間違ってもプロセスは嫌 サラダ、新鮮な季節の果物、ヨーグルト。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチパックかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パンってことですよね?

    どうしてもおかずが欲しいのであれば、ハム、レタス、チーズ、胡瓜などでサンドイッチにするか、ハムエッグやゆで卵を添えてみるとか、ウィンナー(茹でるタイプ)なんかも手間がほとんどかからないのでいいと思います。

    私は、朝食が食パンの時は、季節の果物(2〜3種類)のヨーグルト添えや簡単なサラダを、寝る前に用意しておいて、朝はさっと出せるようにしておきました。

    食パンをピザ風にアレンジする(ピーマンの輪切り、刻んだハム、とろけるチーズを載せて、マヨ&ケチャップをかけてトースト)のも、ちょっとしたアレンジの一つですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です