現在の発言数440,695件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

焼肉のたれの悩み

皆さんは、焼肉したとき、市販のタレで食べられますか?それとも、塩のみですか?
それとも、レモン派ですか?


Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 欲張りなので全部やってるかも‼︎肉の種類でも変えたいし!一つタレでは満足できなーい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんわ(´▽`)
    我が家は焼き肉タレ、ネギ塩だれ、おろしのタレすべて手作りして食べています。
    たまに、飛騨高山のほうば味噌&とろけるチーズに絡めながらも楽しんでいます(^_^)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油ベース
    味噌ベース
    塩+ワサビ
    塩+レモン
    梅+レモン

    手作り5種類、いつもこれです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 市販のタレを3種類は常備しています。
    あとはネギ塩タレは手作りして、レモンとワサビも用意してます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那は焼肉のタレにヤンニョンジャン
    私はポン酢です。旦那の実家は焼肉のタレは義母が炊いてた為、今は私が義母に習ってまとめて作ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家で焼き肉をするのですか?バーベキューじゃなくて?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です