現在の発言数456,261件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなレシピ作家さんを教えてください♪

みなさんはクックパッドの中でお気に入りのレシピ作家さんはいますか?
「この人の味付けは私と合う!」「この人のレシピは説明がわかりやすい!」など、お気に入りの理由やその方のおすすめレシピもあれば教えてください♪
レシピエールさんなどの有名な方でも、そうでない方でもOKです。

ただし、誹謗中傷になるような書き込みはナシでお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こういう投稿よくないと思います。
    これはトピ主さんへの誹謗中傷じゃなくて。レシピ投稿している人は皆さん頑張っていますからその頑張りを中傷することになってしまいそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えぇぇぇぇぇ?

    >サンフラワーさん

    こういう投稿よくないと思います。
    これはトピ主さんへの誹謗中傷じゃなくて。レシピ投稿している人は皆さん頑張っていますからその頑張りを中傷することになってしまいそうです。

    ダメなんですか? Scream
    それを言ったら例えば「おすすめのレシピは?」という質問も、おすすめされなかったレシピを中傷することに…ということになるんでしょうか?
    何も質問できませんね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい最近、ほぼ同じ内容の質問が上がっていてコメントあれこれ集まった挙句にトピ削除されたのはご存知ないのですか?

    サンフラワーさんだけでなく、同じ思いの方はこのカフェにたくさんいると思います。

    先のトピがあればこそ、ですが予想してしまうのですよ。このトピが同じ運命をたどるのではないかと。私はチラッと覗いただけでコメントはしていなかったのですが、「名前を挙げられなくても挙げられても気分のいいものではない」という意見が私の印象には残っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です