現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パン屋さんのパンはいつまで食べれる?

今日の夜20時にパン屋さんでパンを購入しました。
買った商品は
ウインナーパン、あんドーナツ、塩パンてす。

明日の夜に食べようと思うのですが腐ると思いますか?
明日の夜ならまだ大丈夫でしょうか?

冷蔵庫にはいれず、クーラーのきいた涼しい部屋に置いておこうと思っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • パン屋してます
    その三点も扱っています

    ウインナーパン、塩パンならいいと思います
    気になるのはあんドーナツです
    油であげてあるものは1日たてばどうしても油が回って美味しくなくなります

    腐るというか、味が落ちます
    それでもいいと思われたら、どれも食べられると思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっとクーラー使ってるなら大丈夫かもだけど、私なら冷蔵庫に入れます。
    この時期は湿度かま高いので…ウインナーパンが気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちら東北です。
    今日昼過ぎにパン買いましたが、一晩ならリビングに置きっぱなしです(^^;;
    今夜は涼しいし(*∩ω∩)♡
    自己責任です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたのママはどうしていたのかな?20歳過ぎて知りませんて恥ずかしいね。
    惣菜パンは1日が限度。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店側だってある程度の時間が過ぎたら割引するでしょう?
    その理由がわからないからこういう質問なんでしょうね。
    ご自分で人体実験してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心配なら、冷蔵庫に入れておき、食べるときに少しトースターで温めるといいかも。
    よく翌日かー・・大丈夫だとは思いますが、かなり風味が落ちちゃうよ。勿体ないなあー・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の感覚ですよね。
    腐るかなーと思ったら冷蔵庫入れましょう。
    賞味期限過ぎたら即刻捨てる、と言う人もいますし。
    匂いを嗅いで、変だなと思ったら食べないです。
    大丈夫かな、と思って一口食べて「ん?」と思ったら食べないです。
    油で揚げてあるパンは 時間がたつと油がギトギトの感じになったりするので早めの消費がいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です