現在の発言数442,171件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

冷凍出来るサンドイッチ

皆さんの作る冷凍出来るサンドイッチを教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • スライスチーズ&ハム
    刻んだブロッコリー&ツナ&クレイジーソルト
    ジャムサンド (ピーナッツバターやチョコスプレッドでも…)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まんまるさん

    スライスチーズ&ハム
    刻んだブロッコリー&ツナ&クレイジーソルト
    ジャムサンド (ピーナッツバターやチョコスプレッドでも…)

    ありがとうございます。 
    卵はやっぱり難しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う〜ん、卵はやったことないです。冷凍する時はマヨも使いません。
    薄焼き卵(錦糸卵にするような)は冷凍できると聞いたことあるので、それを挟めばできるかも??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まんまるさん

    う〜ん、卵はやったことないです。冷凍する時はマヨも使いません。
    薄焼き卵(錦糸卵にするような)は冷凍できると聞いたことあるので、それを挟めばできるかも??

    卵焼きですね。
    やってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人向けなら、レバーペーストのサンドイッチですかね…

    ちょっと変わったサンドイッチで

    パリジャンやバタール等の両端を切り落とし、中をえぐり出してトンネル状にします。

    そこにポテサラやタラモサラダを詰めるんです。
    レバーペーストや、ハーブ入りクリームチーズ レーズンバターでもOK!

    ラップやホイルに包んで冷凍庫→

    凍ったまま、半解凍でスライスしてどうぞ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    大人向けなら、レバーペーストのサンドイッチですかね…

    ちょっと変わったサンドイッチで

    パリジャンやバタール等の両端を切り落とし、中をえぐり出してトンネル状にします。

    そこにポテサラやタラモサラダを詰めるんです。
    レバーペーストや、ハーブ入りクリームチーズ レーズンバターでもOK!

    ラップやホイルに包んで冷凍庫→

    凍ったまま、半解凍でスライスしてどうぞ!

    フランスパンをくりぬいたら何でも詰められそうですね。
    アイデアが膨らみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カツサンドは前夜に作って冷凍室、
    真夏だったら朝冷凍庫から出して持って行くと、ちょうどお昼に食べ頃になっていますー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >エさん

    カツサンドは前夜に作って冷凍室、
    真夏だったら朝冷凍庫から出して持って行くと、ちょうどお昼に食べ頃になっていますー♪

    キャベツも冷凍して大丈夫ですかね?
    カツサンド大好きですが。。。キャベツが。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です