現在の発言数455,773件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今の時期、素足にスカートはおかしいですか?

タイトル通りです。
初秋って困る(ーー;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • 9月はまだ暑いですから、昼間だったらそんなに違和感ないと思いますよ。

    帰りが夕方以降になるなら羽織るものを持つとか
    長袖シャツを腰に巻いてみたり、ひとつ工夫をすると
    真夏とは違う感じになると思います。

    10月の衣替えが済むまでは、夏っぽい服装の人、まだまだ多いと思います。


    ファッション業界の人はそうも言ってられないでしょうけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    水色ギンガムは真夏だと思いますが・・・まだ暑い日もあるので天気がいい日を選び着たらいいと思います♪(v^_^)v

    ありがとうございます✌️
    なんどもありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    天気に合わせましょ❤︎
    オシャレ楽しんでください?

    天気ですか。
    おしゃれLOVEです笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    ありがとうございます✌️
    なんどもありがとう。

    いいえ〜!お悩みは、解決したほうがスッキリするでしょ〜!(^ν^)その手助けしてるだけなので( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >暑いものは暑い♪さん

    9月はまだ暑いですから、昼間だったらそんなに違和感ないと思いますよ。

    帰りが夕方以降になるなら羽織るものを持つとか
    長袖シャツを腰に巻いてみたり、ひとつ工夫をすると
    真夏とは違う感じになると思います。

    10月の衣替えが済むまでは、夏っぽい服装の人、まだまだ多いと思います。


    ファッション業界の人はそうも言ってられないでしょうけど。

    実は、夜に行きます汗汗
    デニムシャツ巻いてもいいですね!
    持っているカーディガンは、
    ・ボーダー
    ・ドット
    ・アニマル
    ・赤(首回りレース)
    ・ボルドー
    ・イエロー
    ・ブラック
    ・カーキ
    ・茶色
    ・薄ピンク(夢がーりー系)
    ・薄紫 (夢系)

    こんな感じです。
    レザー系はかっこよくなりますよね..汗汗
    パーカとかも可愛いかな♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    いいえ〜!お悩みは、解決したほうがスッキリするでしょ〜!(^ν^)その手助けしてるだけなので( ´ ▽ ` )ノ

    感謝

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    感謝

    (^ω^)ありがとうございます(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    (^ω^)ありがとうございます(^ω^)

    うぇい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    うぇい。

    Yumイヤリングって持ってますか?服は夏っぽくても、イヤリングが秋っぽいと、スカートだけに視線がいかないから整うんじぁないかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若さは武器!無駄毛ボーボーとかでもない限り若けりゃなんでもオッケー✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    Yumイヤリングって持ってますか?服は夏っぽくても、イヤリングが秋っぽいと、スカートだけに視線がいかないから整うんじぁないかな〜

    イヤリング持ってます!
    ピアスは開けてません。(開けたくないし、年齢的に当たり前か)
    ・ハート
    ・リボン
    ・三角
    ・ふわふわ
    ・お菓子っぽいやつ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶー子さん

    若さは武器!無駄毛ボーボーとかでもない限り若けりゃなんでもオッケー✨

    毛は濃くないので(笑)
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お出かけは夜ですか。
    ギンガムダメとは言わないけど、10代さんはおしゃれにこだわりが有りそうだし、
    迷いますね。

    下手にボルドーとかカーキだと水色ギンガムとちぐはぐですよね?
    デニムシャツ巻きで若さアピールコーデかしら?

    足元はサンダル?
    レースのソックスでもプラスしますか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはこんばんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもの『10代』です

    >10代さん

    イヤリング持ってます!
    ピアスは開けてません。(開けたくないし、年齢的に当たり前か)
    ・ハート
    ・リボン
    ・三角
    ・ふわふわ
    ・お菓子っぽいやつ

    返事をするの遅くなってごめんなさい。
    イヤリングが秋っぽいのがあると良かったですが〜( ;´Д`)
    …じゃあ上に合わせる服で「真夏的な感じ」じゃなかったら結構いいと思いますよ!
    雑誌って何か読んでますか?そういうのを見たら参考になるかと思います(=^ェ^=)
    じゃーまた(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初さん

    返事をするの遅くなってごめんなさい。
    イヤリングが秋っぽいのがあると良かったですが〜( ;´Д`)
    …じゃあ上に合わせる服で「真夏的な感じ」じゃなかったら結構いいと思いますよ!
    雑誌って何か読んでますか?そういうのを見たら参考になるかと思います(=^ェ^=)
    じゃーまた(^◇^)

    ちょくちょく来てました。
    何度もありがとう✌️
    いや、秋っぽいのありますよ!
    ふわふわっていうやつが秋っぽいです。
    あと、雑貨屋さんで新しく
    「ハロウィンイヤリング」と「ボルドー色」「リボンキャッチ」
    を買いました♫
    イヤーカフ可愛いです♥
    相談に乗ってくれてめっちゃ嬉しいです!
    雑誌は、ニコラとポップティーン読んでます。
    初さんはどうですか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ、初秋なので足出してますよ(´ `● )

    いま、クルー丈とかの靴下が流行ってるのでスカートと合わせると

    めっちゃ可愛いです♡

    水色ギンガムだったら、黒やグレーが合うと思います(●´ `● )

    ビタミン系カラーが来ちゃうと、夏って感じなので落ち着いた色が

    いいと思いました。

    あえて、スニーカー(スリッポン)からでる靴下が可愛いので

    オススメです。

    スニーカーソックス丈だと短すぎるとおもうので、

    何度も言いますが、くるぶしより上....かなぁと思います(*_*)

    あとはトップスをニットにしてみたり、ボルドーとか濃いめの色を持ってくると

    秋冬ってかんじがします。

    もし、冬色シャツを持っていれば腰巻してスカートの後ろ部分を隠すと

    もっといいと思いますよ!

    水色ギンガム以外では、

    冬になれば、ハイソックスにしてゴツめのブーツとかムートンにすれば

    素足でもいいと思います。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆめかわいいさん

    まだ、初秋なので足出してますよ(´ `● )

    いま、クルー丈とかの靴下が流行ってるのでスカートと合わせると

    めっちゃ可愛いです♡

    水色ギンガムだったら、黒やグレーが合うと思います(●´ `● )

    ビタミン系カラーが来ちゃうと、夏って感じなので落ち着いた色が

    いいと思いました。

    あえて、スニーカー(スリッポン)からでる靴下が可愛いので

    オススメです。

    スニーカーソックス丈だと短すぎるとおもうので、

    何度も言いますが、くるぶしより上....かなぁと思います(*_*)

    あとはトップスをニットにしてみたり、ボルドーとか濃いめの色を持ってくると

    秋冬ってかんじがします。

    もし、冬色シャツを持っていれば腰巻してスカートの後ろ部分を隠すと

    もっといいと思いますよ!

    水色ギンガム以外では、

    冬になれば、ハイソックスにしてゴツめのブーツとかムートンにすれば

    素足でもいいと思います。





    初コメですよね?
    ありがとうございます!
    おしゃれさんですね 汗汗
    スカート薄めの色なので、やっぱり濃い色ですか?
    持っているものの数は多いけど、あわせ方とか悩んで聞いてみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事めっちゃ遅くなってごめんなさい(´・_・`) 初だよ!

    >10代さん

    ちょくちょく来てました。
    何度もありがとう✌️
    いや、秋っぽいのありますよ!
    ふわふわっていうやつが秋っぽいです。
    あと、雑貨屋さんで新しく
    「ハロウィンイヤリング」と「ボルドー色」「リボンキャッチ」
    を買いました♫
    イヤーカフ可愛いです♥
    相談に乗ってくれてめっちゃ嬉しいです!
    雑誌は、ニコラとポップティーン読んでます。
    初さんはどうですか?


    「ニコラ」ウチも読んでるよ!モデルさん誰が好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫だと思いますよ
    かくいう私がそうです。
    気になるならニーハイとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半袖半ズボンでかき氷を食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です