現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

トーストのレシピ

食パンが大好きで、よく朝に食べるんですがレパートリーが少なくて…Sweat
簡単な材料でつくれるおいしいトーストありますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • いわゆる「具材乗っけ物」でしたら…

    スーパーの食パンコーナーにある
    具入りマヨネーズなどいかがですか?
    それ単品だけだと何となく物足りない時は
    ミックスベジタブルを炒めて塩こしょうで
    軽く味付けした物を一緒に乗せて焼いてみたり…


    以下余談ですが、雑貨屋さんに
    「トーストトランプ」たるものが売っています。
    私も一組持ってますが、
    良くここまで思いつくなーという出来です。
    ただ、レシピを見て実際自分で作った事があるのは
    数種類だけなんですけど^^;
    (トーストトランプで検索かけるとすぐ出るかと思います)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックにいっろいろあるよ!

    クック検索してみたら美味しそうなレシピたくさんあります!

    うちは、基本的には野菜でもハムやツナでも好きなもの並べて、スライスチーズのせて焼く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目玉やき

    パンにきり込み入れてそこに卵流してやく、
    バナナトースト、とにかくあるもののっけてたべてみて意外な発見あるかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと一手間で。

    私も朝は食パンでないとしっくりきません。
    何時もはバターにシナモンシュガーくらいですが、
    張り切って作ることもあります。

    私のレシピでは、
    「角切りさつま芋のマロンクリームトースト」レシピID : 2350091
    ソントンのマロンクリームは手軽で美味しいので、即なくなります。
    「超熟de海鮮PIZZA」レシピID : 2109708
    ちょっと手間をかければ、美味しいPIZZAトーストに。

    そして、最近「つくれぽ」に送って、超簡単で美味しいのは!!
    「意外にメジャー?!ウチの卵トースト 」レシピID : 1255945 Naragonさん
    マヨネーズで食パンの周りを囲み、その中に卵を割ってトーストするだけ!!
    私のお気に入りです。材料も冷蔵庫にあるものでOKだし、のせて焼くだけ♪
    とってもオススメですよ~(^0^)/~~~~~~

    Fddae7b4a91e3838e565b25c5cdb3998
    角切りさつま芋のマロンクリームトースト by コディバ レシピID:2350091
    秋の朝食にぴったり!! マロンクリームに、さつま芋をのせて。 食べごたえ抜群♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のお気に入り♪

    食パンにマヨとケチャを1:1で混ぜて塗り
    ツナ缶半分をまんべんなくのせます
    そのままトースターで焼きます

    子供にはそのまま
    私は黒こしょうガリガリふって食べます

    我が家のロングセラーです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人向き?

    ケチャップとねりがらしを混ぜて、チーズとチキンナゲットORウィンナーをのせてやくと最高です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースト

    私も好きでよく食べます。
    手間をかけて、ちょっとリッチに食べることもありますが、トーストごときに時間と手間をかけたくないのも本音。
    簡単に食べたいですよね^_^;

    甘いものが食べたい時は、
    パンにクリームチーズを乗せて焼いて、ジャムをつけます。
    お気に入りは、
    クリームチーズ+ブルーベリージャム
    クリームチーズ+桃ジャム
    です。
    パイ生地を使って作ったものはパン屋さんでもよく見かけるので、一般的に好まれる味なのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンおすすめですよ\(^o^)/

    ぷりんをのせてぬって焼くとおいしいですよ(^^♪
    甘くてカリッカリでおいしいです(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青海苔*揚げ玉の救済トーストレシピ!

    Wink再度投稿です。

    以前、書き忘れていたのでまたまた登場してきました。

    お好み焼きで余りやすい、青海苔と揚げ玉を使ったトーストレシピです。
    『 ポテチ風?青海苔トースト 』レシピID : 977776
    これを知人が毎日食べていて、白髪が減ったそうです。
    青海苔は白髪に良いんだそうですよ。TVでもやってたみたいです。
    私もお気に入り。簡単だし、青海苔の風味がたまりません。

    もう一つは揚げ玉使用なんですけど、
    何時も「きな粉・砂糖・バター」を使用していたきな粉トーストが!!
    揚げ玉でカリカリ感をプラス♪
    きな粉トーストが大好きなんで、揚げ玉をプラスするなんて衝撃的!
    なので、再度投稿に至りました。えへっ Yum
    どうぞお試しあれ~。
    『 揚げ玉で☆きな粉クランブル風?トースト 』レシピID : 2420420

    38e8cc759be934fc92fc458bbf2e7bfa
    ポテチ風?青海苔トースト by せつみか レシピID:977776
    バターがじわ~ 青海苔の風味とよく合います。2009.12.23 話題入り♪ 2011.10.4 100人話題入り♫
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいですよ♡

    一手間かけた食べ方です♡
    写真ご覧ください^_^

    70d2271a3bc24a0967b1bfbaa5745c45
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕のレシピ和風ピザトーストはいかが。
    ちなみに今日話題入りしました。皆さんありがとう Wink
    http://cookpad.com/recipe/1776584

    2ea7d1f239d3c35f474f1e9c099dc9f0
    ウインナーと塩こんぶの和風ピザトースト by hitkat レシピID:1776584
    14/7/13話題入り✿ウインナーはプリプリジューシー!長ねぎがいいアクセント‼味つけは塩昆布だけで和風ピザが出来たよ☆
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハウス食品のパパンシリーズ、おすすめですよ♪

    メロンパン、イチゴシュガー、シナモン、ガーリック、カレー・・・色々あります!
    1個100円くらいで、10枚くらい作れるんじゃないかなー。
    バターorマーガリンぬって、振りかけるだけです。
    料理とは呼べませんけどね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相性抜群の食材がマッチした美味しいトーストです^^
    ガッツリ食べたい時におすすめヾ(→௰←❀)
    是非お試しください♡

    レシピID: 2721976

    C5882075d5f4fe85ce3b66332d0bd7f1
    *超簡単!和風照り焼きトースト* by bekochan レシピID:2721976
    Family mart Colledtionの炭火焼チキンステーキを使用した超簡単なトースト♡ お手頃価格で激ウマです★
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 【納豆のせパン】
    作り方は簡単!パンにマヨネーズをぬって、
    トースターで焼きます。
    その上に混ぜた納豆を乗っけたら美味しい♪
    たまに納豆じゃなくて温泉卵を砕いてのっけます。これも美味しい♪

    私はホテルに勤めてるんですが私のホテルの朝食って賄い食はパンかご飯しかないんですよ(泣)最初はマーガリンとかジャムしかつけてなかたっけど人間はすごいですよね、なにもないとこから色んなものが生まれる♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はとろけるチーズ乗せて、その上に海苔を乗せて、マヨネーズかけて焼くのが好き
    簡単だし、美味しいですよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・マーガリン+はちみつ(*^^*)
    ・練乳(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンにオリーブオイル、塩、オレガノをつけて食べる。
    ずっとこれです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です