現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

【急募】黄ばんでしまってる歯を早くキレイにする方法

先日歯の黄ばみを友人に指摘されてしまいました。
軽く冗談交じりに言われたので向こうは何気なく言ったのだと思うのですが、
私はショックでかなり気にしてしまって、それ以来話をしている時などに
ハッとして思わず口を隠してしまうようになってしまってます。。
確かに言われてみればコーヒー好きなのも祟って黄ばみは目立ってしまっているので、
なんとか早く綺麗にして普通に過ごせるようにしたいのですが、病院などでの
ホワイトニング?は金額的にも時間的にも厳しそうなのでなんとか自分で出来る方法が
あればそれで解決したいなと思っています。

わがままなお願いになってしまいますが、何か方法があれば
色々教えていただきたいです Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • お酢とかレモンで磨くの厳禁です!!歯にかなりダメージ与えちゃうので(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みぽぽぽさん

    しっかり歯磨きとか???
    ホワイトニングは確かに高いですもんねぇ…

    高いですよね!!><
    前に行こうか迷って調べたんですけど、
    ちょっと手が出なかったです…。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 重曹うがいはいいってきいたことあります Two hearts

    ただ、やりすぎると歯を痛めるみたいなので気をつけたほうがいいですっ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーとかブドウジュースとか、着色しやすいもの飲んだあとは口ゆすぐだけでもだいぶ違うみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもやばいです(;_;)
    なかなか落ちないからどーにかしないと…!

    とりあえず歯磨き頑張ってます(TOT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 落とすのに必死になって強く歯ブラシを当てないようにしましょう!
    強めにやっても歯を痛めちゃうし、汚れは落ちないですっ!

    時間を多めにとってやるといいみたいです~ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと前に見つけたメガキュアでホワイトニングしてます Smile
    まだ2日くらいだけど黄ばみはかなり薄くなってきてて、1週間あれば真っ白なところまでいけそうだなって感じです Tada
    普通に歯磨きに使うだけだし楽だから、わたしは試してみてよかったですっ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず今は風邪も流行ってる時期だし、
    出来るところではマスクしてごまかしておくって
    いうのも手かも。

    具体的な方法は思い浮かばなくてすみません^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テープを貼ってホワイトニングするものとかあるみたいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    とりあえず今は風邪も流行ってる時期だし、
    出来るところではマスクしてごまかしておくって
    いうのも手かも。

    具体的な方法は思い浮かばなくてすみません^^;

    わたしもマスクでごまかしちゃうこと多いです。。。


    スッピンの時とかだとなおさら楽だし Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になるものがたくさん!
    とりあえず片っ端から全部ためしてみます!^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトニング用の歯ブラシなんてのもあるみたいですね~(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メガキュア人気ありますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のTVで

    15:30頃何気にTVを付けたら「やすとものどこ行こ」という番組で
    歯を白くするのにもメラミンスポンジが使えるといってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯が綺麗になると気分も明るくなるからホワイトニングした方が良いですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になりますよねぇ~。
    私も何年か前にどうしてもイヤで奮発してホワイトニングいっちゃいました。

    前は今ほど自宅ケアみたいなものがなかったからm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何食べても飲んでも少なからず着色はしてっちゃうものみたいなので、まずは
    毎日かかさずなんかしらのケア続けるのがいいのかなぁーなんて(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 重曹で歯磨きは結構周りの人やってたけど、加減が難しいみたい。。
    やりすぎると歯傷ついちゃうしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤニとり

    たばこを吸う方が使うのかなと思ったけど、歯が汚れてくると購入してきます。
    普通の歯磨き粉より落ちる感じがします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぐに白くしたいんであれば・・・

    重曹とか使って歯を磨けば一時的には真っ白になりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です