現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

牡羊座と山羊座の夫婦、、、

星座や占いのキライな人もいるかと思いますが、
そういう方スルーしてください。
返信されても対応出来ません!

牡羊座と山羊座の夫婦って、相性が最悪だと聞きました。
確かに以前から、相性悪いなぁと感じます。
とにかく意見や好みやタイミングが合わないのです。

牡羊座と山羊座の夫婦の方っていらっしゃいますか?
合わないご夫婦、合うという夫婦の方も、お話し聞かせて下さい。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 読み捨てて下さ〜い

    乙女座と山羊座夫婦です
    なんだか惜しい!?
    若い頃は雑誌の星座占いを絶対にチェックしてましたが今はチラ見さえしなくなりました
    子どもたちが何座かも把握してないです(^o^)
    ごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牡羊座と山羊座の夫婦です。
    結婚するとき四柱推命で見てもらったら最高の組み合わせと言われました。
    12星座での相性は全く考えたことがありませんでした。
    言われてみれば趣味や好みはまるで合っていません。
    でもこの30年、大した夫婦喧嘩もありませんでした。
    趣味の違いはわかっていたので、それぞれがマイペースでしていましたし、
    お互い自分の好みを押し付けない、向こうの嫌いなことを無理強いしないということが、暗黙の了解の内に出来ていたようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    乙女座と山羊座夫婦です
    なんだか惜しい!?
    若い頃は雑誌の星座占いを絶対にチェックしてましたが今はチラ見さえしなくなりました
    子どもたちが何座かも把握してないです(^o^)
    ごめんなさい

    乙女座と、山羊座、惜しいですね!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワレナベさん

    牡羊座と山羊座の夫婦です。
    結婚するとき四柱推命で見てもらったら最高の組み合わせと言われました。
    12星座での相性は全く考えたことがありませんでした。
    言われてみれば趣味や好みはまるで合っていません。
    でもこの30年、大した夫婦喧嘩もありませんでした。
    趣味の違いはわかっていたので、それぞれがマイペースでしていましたし、
    お互い自分の好みを押し付けない、向こうの嫌いなことを無理強いしないということが、暗黙の了解の内に出来ていたようです。

    >言われてみれば趣味や好みはまるで合っていません。
    でもこの30年、大した夫婦喧嘩もありませんでした。

    そうなんですか、好みも合わないのに、喧嘩されないんですね。
    ご夫婦共大人だからでしょうかね。
    30年間も寄り添っておられるとは、素晴らしいです。
    うちはお互いに譲らないし、好みもまさに正反対。
    うどんが好きと言ったら相手は蕎麦というし、、、
    生活スタイルも私は朝型相手は夜型、細かな事においても全てそうなんで
    悲しくて、、、
    本当に悩んでいます。
    30年というと真珠婚式ですね、本当におめでとうございます!
    私も見習いたいです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らなかったです(^-^;

    相性わるいんですか?私、牡羊座、夫、山羊座です(-.-)
    結婚して21年になりますが、意見が合わなくても適当に流してます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるさんさん

    相性わるいんですか?私、牡羊座、夫、山羊座です(-.-)
    結婚して21年になりますが、意見が合わなくても適当に流してます

    やはり適当に流す事が出来るのが、円満の鍵なのでしょうか。
    素晴らしいです。
    落とし所はどのようにするのかが、これから課題になりそうです。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苦も意図あり

    拝見させていただき、ありがとうございます。

    今年もあと少しですね~
    今年の干支である羊は、従順で古くから人々の営みに
    欠かせない感謝すべき家畜と言えます。
    肉は元より、血も、乳も、皮も毛も骨までも、
    自分の全てを人の生命活動の糧に捧げます。

    幸福とは我が身は慈悲の心を持ち、正しい行動で世のお役に立つ心掛けに、
    大自然の教えに遵う生き方が出来たか、生き甲斐があったか、
    その結果が自然の報果であり、人の生きるべき道であり、
    人として真の幸福感を持てるものであります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    拝見させていただき、ありがとうございます。

    今年もあと少しですね~
    今年の干支である羊は、従順で古くから人々の営みに
    欠かせない感謝すべき家畜と言えます。
    肉は元より、血も、乳も、皮も毛も骨までも、
    自分の全てを人の生命活動の糧に捧げます。

    幸福とは我が身は慈悲の心を持ち、正しい行動で世のお役に立つ心掛けに、
    大自然の教えに遵う生き方が出来たか、生き甲斐があったか、
    その結果が自然の報果であり、人の生きるべき道であり、
    人として真の幸福感を持てるものであります。

    ありがとうございます。

    慈悲の心と正しさと自然に教えを請うような、
    そんな心境にはなかなか至らないのですが、
    心のひと隅に置いておきたいと思います。

    こちらこそ、
    読んで頂きありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です