現在の発言数455,331件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ベランダの履物

ベランダが2箇所あって 殆ど出ない
方の履物が 一度出たら 何ヶ月も出ないので 履く時は拭いて履き なんで
そう言う場所の 履物はどうされてますか
私はこうしてるって言うのがあれば
教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • クロックスはどうですか?
    乾燥しやすいし、水洗い出来るし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベランダ用のサンダルを置いています。サンダルの底に穴が空いているやつです。
    これだとホコリもたまりにくい、雨水がついてもすぐ乾く。
    長く履かない場合は、なるべく雨と日光のあたらない場所に、靴干しスタンドでかけておきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実家のベランダ

    たまーの布団干しでしか出ないので、ベランダ用スリッパは室内の廊下や部屋の隅っこにおいてありました。
    いくら雨水がたまらない仕様のものでも埃がうっすらつき、そのままでは履けないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 履物が風で飛んでも嫌だし、履く時に毎回雑巾で拭かなくてはならないしで、もう外には置かない事にしました。
    ベッドサイドボードの一番下の引き出しに100均のプラボックスに入れて靴箱にしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも似たような状況です。
    うちは、そこから出るときだけ履物を持ってきます。
    前は置きっぱなしだったんですが、埃やゴミがつくし、日に当たると樹脂製の物は劣化するので、もったいないなあと思って置くのをやめました。
    あまりというか全く不便はありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ま ひみつさん

    うちもそうしょうかと 思います
    普段外で履くので いいんだすよね
    ひっくり返して持っていっていいし
    普段履いてるやつだから拭く必要がないのがいいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です