現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

体重

今まで1番痩せてたときと
1番太ったときの差はどの位ありますか??

わたしは25㌔くらいです
ちなみに今が最大です。゚(゚^ω^゚)゚。

やばい。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 一番痩せたときは40㎏
    一番太ったのが50㎏
    ちなみに155㎝の身長です。

    高校生のときがMAXでしたね。
    そのころは異性やおしゃれに興味がないのも原因だったのかも…(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • MAX60kg
    MIN33kg
    今は38kg〜40kgくらいです
    ベストは37kgかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑65キロ
    ↓37キロ

    今は46キロです。
    37キロの時は痩せすぎて怖いと言われてました( ಠωಠ)
    今が一番女性らしい体だそうです。
    確かに痩せすぎな時は骨ばってて女らしさのカケラもなかったかも。デコルテまで骨浮いてたので?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最高85㎏

    最高85㎏
    一番痩せて46㎏

    いまは、48㎏をキープ
    身長152㎝

    痩せて人生変わりましたー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • MAX 44.5Kg
    MIN 37Kg
    今は39〜41Kgをキープしてます。でも、無理なダイエットはやめて下さい。私はあと2Kg痩せてたら拒食症になるところでした。生理も止まりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 160cm58kg→41kg2年間でこうなりました
    今は1.2年経って51kgらへんをふらふらしてます今はぷよぷよです笑
    41キロの時は骨が浮きばってました(^^;;
    とりあえず45kgに戻りたいですね(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です