現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ひまつぶし。何しますか?

時間ある時や暇な時、何して過ごしますか?
教えてください。




ひまつぶし。
ひつまぶし。
⬆読み間違えた人いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 暇を暇と思わないかな。
    暇なんじゃなくて時間が取れたから、じゃあこれしよう、とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読み間違えましたw
    暇なときは、みんなのカフェに顔を出してます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読み間違えました(-_-)
    自分どれだけ鰻が食べたいのかと思ったけど他にいらして良かったです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは3DSで遊んでいたり、パソコンで映画やアニメを見ています☕。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読み間違えました(笑)
    私は、ボーッと一息‼︎ガッコーのことでも考えとこっかな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近飲んでばっかり…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家がうるさいから
    誰もいないしずかなとこで日光浴してる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国ドラマ観てま~す😊
    ハマりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 子供の試合の編集~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し前、韓国ドラマにどっぷりハマってました。
    ヒトカラ♫もやってみるとストレス解消にピッタリだし
    推理小説も何冊も読んだりしました。

    最近はナチュランブランドの服、
    コットンに麻入のワンピとかブラウス、ネットとか雑誌を買ったりして研究してます。
    それと、昔から体が硬いので
    180度開脚ストレッチ・・頑張ってやってみようかと・・思ってます。
    もちろん、たまにお仕事して家事は一応しているので安心してください。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です