現在の発言数448,827件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食べることが好きすぎる。

食べることが好きすぎてたまりません!
常に食べることばかり、考えてしまいます。

休日出掛けるのも、食べることが目的だとすごく楽しいです!
食べることを考えるだけで幸せです!

でもでも痩せたいのです。

これってワガママですよね。。
どうしてこんなにも食に対して、貪欲なのか…わかりません。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • あたしも全く一緒です!!!!
    食べるの大好き!でも痩せたい!!笑
    そんなもんです笑?

    旅行はほぼほぼグルメ巡りです笑

    なんでなんですかね、でもそれを我慢することはないです!食べたらその分動けばいいんです(^_^)

    解決策なにも言えなくて
    すいませんσ(^_^;
    でも全く同感なので返信しちゃいました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです‼︎
    もうこの世の中に私しかいないんじゃないかと思っていたので勝手に親近感沸いてます(^_^;)
    人生、それぞれ趣味や楽しいことがありますから、否定せずに美味しいものを食べましょう❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も食べるも作るのも大好きです♪
    常に食べ物ウェルのカム状態で!ずっと食べていられる…!もちのろんで痩せ願望ありです…(⌒-⌒; )

    …こんな贅沢な悩みが持てるなんて…!平和でよかったとつくづく思います!


    なんでですかね〜⁇作るのは好きって方はいるに、食べるのが好きって方少なくないですか⁇( ̄▽ ̄)
    食べるのが好き…それだけでもうベストフレンド…笑

    色んな人がいるから人生楽しいんですよね!
    みんな違ってみんないいんです♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です