現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美容師にプレゼント

初めまして。

早速ですが、通っている美容師の美容師の方にプレゼントを渡したことはありますか?

実は、5年担当してくださっている美容師の方(20代男性)が新店舗の店長になることが決まりました。
平から昇進されていくのを見ていたので、自分のことのように嬉しくも思いますし、5年もお世話のなっているので、何かお祝いの意味を込めて、プレゼントをしたいと考えております。

以前、お店の皆さんでという意味を込めて、菓子折りの差し入れをしたことがあるのですが、今回は担当の方だけになので、何が良いのか迷っています。

最初は、オープン日の近くで私が旅行に行き、神社に行く予定を立てているので、仕事運や健康運のお守りと考えたのですが、お守りは残るものだし重いかなと考え直し、食べてなくなるものや使ってなくなるようなもののほうが良いのかなと今は考えています。

もし、プレゼントされたことがあるかたのお話を参考に出来ればと思い、書き込みをさせていただきました。

長々と失礼いたしました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 新店舗オープンなのですからお花がよいと思いますよ。無難だけど確実で
    す。アレンジメントか鉢植えで。
    お花屋さんに相談すれば名入れでプレートやカードをつけてくれますからスレ主さんのお気持はそれで伝わりますしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもお花が良いと思います。
    物だと重くて気を遣わせるし、気に入らない場合とても困らせます。
    とくに、店に飾ってね、みたいなノリのインテリア物なんかあげない方がマシです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カイさん

    新店舗オープンなのですからお花がよいと思いますよ。無難だけど確実で
    す。アレンジメントか鉢植えで。
    お花屋さんに相談すれば名入れでプレートやカードをつけてくれますからスレ主さんのお気持はそれで伝わりますしね。

    返信有り難う御座います。

    お花ですか!
    その考えはなかったです。

    参考にさせていただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千さん

    わたしもお花が良いと思います。
    物だと重くて気を遣わせるし、気に入らない場合とても困らせます。
    とくに、店に飾ってね、みたいなノリのインテリア物なんかあげない方がマシです。

    返信有り難う御座います。

    気に入らないものをあげてしまうのだけは避けたいですね。

    お花、参考にさせていただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です