現在の発言数442,263件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ストレス発散法

最近イライラすることが多くて。。。
皆さんのストレス発散法はなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • わたしは好きなことをやるっです。
    それでもイライラする場合は食べ物を食べるとかです。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストレスためないように、その場で発散します‼︎思ったことは、ひきづらず、すぐさま行動に出たり、ズバズバと意見を言います‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 爆音、マリリンマンソン?

    ストレスが溜まった時は、爆音で好きな曲を聞きます。もちろん、人様のストレスになってはいけないので、iPodでイヤホンです。今のお気に入りは、マリリンマンソン❗スカッとして、嫌な気分も吹っ飛びますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランニングです

    運動神経抜群でもなく、陸上やってた訳でもありませんが、ひとりで黙々と走る事がなんとなく好きで、私のストレス解消です。レースとか出る気はなくタイムも気にせず、ただ街中…ではなく田んぼの中を走る。風に吹かれて汗が流れて息が上がる。でも、とりあえずあの電柱までとかカーブまでとか目的を決めてそこまでは頑張ってみる。着いた時の達成感と滴り落ちる汗が快感です。
    今は腰を痛めてお休み中ですが、ソロソロっとはじめようと思います。でも、悩みがある時は頭の中が考えでいっぱいになってすぐ足を止めてしまうのでだめですね。だとするとストレス解消じゃないですね?

    参考になれば嬉しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イライラしている時は、鏡に向かって笑う(さあ~笑って、笑って)って感じです
    それと同時に、運動して汗をかくシャワーを浴びてまた(笑って、笑って)
    とても、いい顔になりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時間を作って静かな温泉宿に行って、特に予定も立てずのんびりすることです。
    動物園とか水族館でぼーっとするのも癒されます。
    愚痴を吐いても一時的にはスッキリしますが、かえって疲れる気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 〇アナログの日記

    ネットに書くと半永久的に削除できないのが嫌で、日記を購入しました。
    1600円ぐらいしたけど、大人っぽくてすごく気に入っています。
    頭の中のことを書きだすとスッキリして好きです。

    〇キャベツをバリバリ食べる!
    大きめに切ったキャベツをバリバリ食べます。
    イライラするとキャベツが食べたくなるんです…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です