現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

二重まぶたになる方法

アイプチなどを使わずに二重まぶたになる方法教えて下さい‼︎

マッサージとかそうゆうのです。
長期間かかってもOKです。

お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • アイテープ!

    奥二重からくっきり二重になりたくて
    1年くらいアイテープ貼って
    癖つけてたらくっきり二重
    になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もともと奥二重でしたが、マツエクをしてパッチリ二重になりました!
    つけまとかでも二重になれる人いるみたいですよ~ Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通のピンクのアイトークだとかぶれちゃったので、アイキュレに変えました!
    寝る前だけ使ってたんですが、二重のあとがついてアイプチいらずになりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道具を使わないってなると、痩せる!が一番可能性たかいかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の頃、昼間アイプチして夜もお風呂から出たらアイプチしてから寝てたら3カ月くらいで二重になりました!
    やっぱりアイプチでがんばるしかないかも・・・普通にしててもクセつかないから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 筋トレ

    目パチパチする!!かなりつかれますけど、目の周りの筋肉きたえられますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 右はふたえ左はふたえになりきれない感じでしたがメガネからコンタクトにしたら、くっきり二重になりました。
    乾いたり違和感があったりコンタクトは何だかんだ目の周りを動かす動作をするのでストレッチになったんだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッサージ?

    目のまわりの脂肪をとるためにマッサージしてたら、少しスッキリしました!
    でもこれだけで二重になるかは…。やっぱりアイプチでクセ付けしないと、元々一重の人はムリだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スリミングジェル

    瞼とか専用のスリミングジェルでマッサージするのはどうだろ??
    むくみと瞼の脂肪が原因ていうからね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイプチで2年しないぐらいかな。ずっと朝晩使ってたら二重になりました。
    今でも疲れてると一重になる~ Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチ整形

    アイプチとか道具を使わないとなると、プチ整形しかないんじゃないかな??
    いまは結構安いし!やってる人も多いし!
    かくいう私もプチ整形した一人です(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイプチしないと難しい

    元々一重まぶたですか??アイプチ・メザイクでしばらくは二重のしわをつくらないと、難しいと思います。
    あと、腫れぼったいまぶたの人はマッサージもしたほうがいいです。しわがつきにくいので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に腫れぼったい極厚の一重まぶたを10年近くアイプチし続けたらやっと二重になりました。しかも無理やり二重幅とってたので幅広二重に!
    でもまぶた伸びるって言うし、結構ギャンブルですよね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どれぐらいの一重かによると思う・・・
    奥二重ぎみの一重だったら、ちょっとやせたりマッサージするだけでも二重になるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッサージじゃ無理

    もともと二重とか奥二重だったら、マッサージでむくみとれたら二重になるかもしれないけど、一重だったら難しいと思います。アイプチとかメザイクであとをつけないと・・・。
    それかプチ整形ですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は完全一重ですが、つけまをすると奥二重になります Smile Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    目パチパチする!!かなりつかれますけど、目の周りの筋肉きたえられますよ!

    わたしもやってました!
    結構つらいけど効果ありますよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も使ってます!!

    >ななさん

    「アイキュレ」っていうアイプチが超おすすめです!

    私も左目だけ一重に近い奥二重で悩んでたんですが、このアイプチを使ってたらくっきり二重のあとがつきました Smile Smile

    二重のあとがつきやすいって、友達の間でも流行ってます♡

    アイキュレすっごいいいですよね!!
    私も友達に勧められて、使ってたら完全に二重になれました Yum

    主さんは普通のアイプチが嫌なのかもだけど、あとつけないと二重にはなれないので~
    いいアイプチを使うことをおすすめします♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、コメントたくさんありがとうございます。

    説明不足だったのですが、左目は結構な二重まぶたで
    (夜は奥二重〜一重になっちゃうけど)

    右目が一重なんですよね。
    やっぱりアイプチとか使わないとダメですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それぐらいの二重だったら、ちょっとアイプチつけてたらすぐ二重になると思います!
    かぶれたりする人もいるので、美容液入りのやつとかがよいと思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です