現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ブラジャーをつけるべきか

私は中1です❗初経はまだなんですが、胸は少し膨らんでいますf(^_^;跳んだり、走ったり、触れると胸が痛いです?一応、キャミソールにカップは入っているんですけどあまり覆えてる感じがしません…
胸は膨らんでいると言ってもまだまだ大きくないんですがブラジャーをつけた方がいいんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ストレートな聞き方で申し訳ないけど、お母さんはいないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代じゃなくて?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初期設定が30代なんです、、って言い出すパターンですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    30代じゃなくて?

    すみません??⤵
    ニックネームだけ設定して年代変えるの忘れてました❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成長痛があるうちは柔らかい素材で

    中学生ですから気になりますよね。

    成長痛があるうちは、ティーンズ、ガールズ、ジュニア向けのスポブラタイプのソフトブラかブラ付きのタンクトップがよいと思います。

    大人のブラジャーと違って、ぶつかった時の保護のためのものなので、触ってみて中にクッションが縫い付けてあるものを選ぶといいですよ。
    (中のクッションが出しいてできるタイプもありますが、あれはよれやすいのでオススメしません)

    お店で試着可能だと思いますので、お母さんと相談して選ぶといいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です