現在の発言数456,261件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ミスドの栗のドーナツ

食べられましたか?
美味しいですか?
買いたいと思いつつ、たいしておいしくないのなら、
ダイエット中の私には痛いカロリー摂取になりそうで、
躊躇しています。
買っても食べる人は私しかいません。。。

5つほど種類があるようですが、
どれなら食べる価値がありますか?

協力してください。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 食べました

    焼き栗ドーナッツとクロワッサン生地のを食べました。

    どちらも普通に美味しかったですよ♪

    焼き栗ドーナッツは、チョコレートがけの部分が普通のチョコと栗味のチョコの2種類ありますが、中身や生地は全く同じ。なので、これは、どちらか一方を食べれば良いかな(笑)

    ポンデ2種も生地は同じだから、こちらも、より好みそうな一方で、あとは、クロワッサンドーナッツ1個の計3個買えば、満足出来るかもね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >焼き栗が好きかなさん

    焼き栗ドーナッツとクロワッサン生地のを食べました。

    どちらも普通に美味しかったですよ♪

    焼き栗ドーナッツは、チョコレートがけの部分が普通のチョコと栗味のチョコの2種類ありますが、中身や生地は全く同じ。なので、これは、どちらか一方を食べれば良いかな(笑)

    ポンデ2種も生地は同じだから、こちらも、より好みそうな一方で、あとは、クロワッサンドーナッツ1個の計3個買えば、満足出来るかもね。

    ありがとうございます。
    焼き栗ドーナツを買ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です