現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

孤独の…!!!!

やったーー!!!
孤独のグルメ season5!!!

10月からだってね!
金曜深夜だそうだよ!!

見るよね〜(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • やった〜〜(*^^*)
    絶対、見ます〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くうさん

    やった〜〜(*^^*)
    絶対、見ます〜〜

    ですよね〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私も大好きです。絶対見ます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気ままに ひとりで 食べたいもの
    食べていていいですよね
    とても 美味しそうに食べるし…
    関西のお店とかも 行って欲しいです

    season2の 再放送も見てます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めちゃくちゃ楽しみにしてます。次回シリーズは海外にも行くとのことですが…出来れば…くうさんと一緒の思いで関西のお店行ってほしいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムたんママさん

    こんにちは。
    私も大好きです。絶対見ます!!

    だね☆う〜待ち遠しい(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くうさん

    気ままに ひとりで 食べたいもの
    食べていていいですよね
    とても 美味しそうに食べるし…
    関西のお店とかも 行って欲しいです

    season2の 再放送も見てます(*^^*)

    あの独特のテンポがドツボです!

    福岡とか行ってましたよね〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ごまさん

    めちゃくちゃ楽しみにしてます。次回シリーズは海外にも行くとのことですが…出来れば…くうさんと一緒の思いで関西のお店行ってほしいと思います。

    海外行くみたいですね!
    海外でも超ローカルでやってほしい(^^)
    楽しみですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です