現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

やってしまった(ーー;)

週一度の ママさんバレー

頑張り過ぎて 後ろ向きで転けた

その瞬間 ピキッ(>人<;) うっ 腰が痛い。

ギックリ腰ではないが ねるのも痛くて寝れやん

だいぶ 良くはなったけど
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 週一のバレー、すごいです!(◎_◎;)
    私は月二回のバレーで足をくじきました_| ̄|○

    寝るのも痛いなんて…病院には行かれましたか?
    痛いところがあると歩き方も不自然になってより腰に負担がかかりますよ。
    お大事に…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ある、ある
    私も、いい歳なんですが若いふりして回転レシーブ、あらら立てない、どうしよう
    接骨院に行きました。
    「軽い、ギックリ腰ですね」ギックリ腰に、軽いも重いもあるのかしらほんとにもうー
    でした。
    2週間たった今、あの悪夢の痛さから解放されました。
    トイレにいくにも、お恥ずかしいお話ですがよつんばいでした。
    お年をおめしになると、治るのも遅く大変ですわよね?
    自分では、まだまだ若いつもりだったけど、年かな?それとも、たまたまかな?

    「ギックリは、血のかたまりなので、もんで散らす」と言ってました。
    あの痛い時に、もむ?とんでもないお話しですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ひみつママさん

    ある、ある
    私も、いい歳なんですが若いふりして回転レシーブ、あらら立てない、どうしよう
    接骨院に行きました。
    「軽い、ギックリ腰ですね」ギックリ腰に、軽いも重いもあるのかしらほんとにもうー
    でした。
    2週間たった今、あの悪夢の痛さから解放されました。
    トイレにいくにも、お恥ずかしいお話ですがよつんばいでした。
    お年をおめしになると、治るのも遅く大変ですわよね?
    自分では、まだまだ若いつもりだったけど、年かな?それとも、たまたまかな?

    「ギックリは、血のかたまりなので、もんで散らす」と言ってました。
    あの痛い時に、もむ?とんでもないお話しですよね

    お風呂に長く入って もみました笑

    ぎゃー(>人<;) 痛ぁ〜
    叫びながら


    痛みも 今は無くなりかけてるので 気をつけながら頑張ります笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅くなりました

    >さじっとさん

    週一のバレー、すごいです!(◎_◎;)
    私は月二回のバレーで足をくじきました_| ̄|○

    寝るのも痛いなんて…病院には行かれましたか?
    痛いところがあると歩き方も不自然になってより腰に負担がかかりますよ。
    お大事に…

    ありがとうございます

    不自然な体制でしたよ笑

    これからは 気をつけて バレーします笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動は、とても良いですね!腰、お大事になさってください。

    追記で、叔母は、昔ママさんバレーでアキレス腱を切ってしまいました。
    なので、アキレス腱も気をつけて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マジですか? アキレス腱気をつけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です