現在の発言数447,851件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

モテテクはなんですか

女子にもモテたいんですっ
皆に愛されるにはどうすれば良いですかーー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • あなたは、女性?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうです

    すいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性に もてたいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にも、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・誰にでも分け隔てなく接する
    ・自分の意志を持ち他人に合わせない、評価を気にしない
    ・自然体で、好かれよう好かれようと考えない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性にもててる人は女性にはすかれてない
    嫉妬してるから。アピールしようと頑張らない
    自分を客観的にみれる人はおのずとみえてきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒヨコの10代さんが思うモテテクって何ですか?
    ここはそれを答えるトピですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    男性にもててる人は女性にはすかれてない
    嫉妬してるから。アピールしようと頑張らない
    自分を客観的にみれる人はおのずとみえてきます。

    自分を、
    客観的に、ですか。
    ありのままが大事ってことですよね。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    そうですよね。
    自分が言わなくても、
    良い人になった方が良いですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑顔が素敵な人は男女問わず魅力的です。
    皆に愛されたかったら皆を愛しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテようと努力して好かれるよりは、ありのままの自分でいて好かれた方が私はスッキリします。
    あくまで私のことですが、どうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、そう思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理して、作っても、いずれボロが、出ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな事質問してる時点でダメ?でしょ‼
    皆に愛される、好かれるは絶対に無理✋何故ならどんなに魅力的な人でも必ず一人は嫌いと思ってますから。

    誰か一人でもいいから自分の事好きならいいや!と気軽に考えないと精神的に持たないよ?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の意見をちゃんと伝えたのでこれでコメントを終了しますが、芸能人でもどんなに魅力的でも必ずアンチはいるのと同じで一般の世界でも絶対アンチはいるものです。みんなに好かれるなんて無理なんです。嫌いな人いないなんて聞いた事ないです。知り合いで誰からも愛される魅力的な人いますが、影で悪口言われてました。
    影で悪口言う奴が変なだけだが、焼きもちや妬みや嫉妬で嫌いな人もいるように、嫌われない人はいません。
    モテるかモテないはあくまでも他人の評価です。誰からもモテようと考えてる時点で、トピ主の評価はよくないと思います。


    このコメントにレスは不要です。ひつこくレスした時点で通報します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です