現在の発言数456,283件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

なりすましされました。

http://cafe.cookpad.com/topics/21941

http://cafe.cookpad.com/topics/21925

なりすましをされました。

どうすればいいですか?

何故、こういう卑怯なことをするんでしょうか。

なりすまされたことがある方、どういう対処をしましたか?

ショックです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全47件)

  • >ぴーさん

    違います。

    スルーする、と私 書きましたよね?

    もうトラブルやなりすましが嫌なのでやめるんです。

    わかりました。

    これ以上、やめてください(涙)

    涙で画面も見ずらいです。

    本当に、コメントやめてください。

    本当に。申し訳ありませんでした.

    納得いかないのなら何度でも謝ります。

    でも、もうやめるし トピは閉めます。

    申し訳ありません。

    すいませんでした。

    お願いですから、もうコメントしないでください

    トピに沿っていない、内容はやめたほうがいい。

    とある方が言っていました。

    もう責め。には入っていると思います。

    すいませんでした。

    馬鹿な事言う人はほっとけばいいですよ Yum

    元気出してくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴーさん

    違います。

    スルーする、と私 書きましたよね?

    もうトラブルやなりすましが嫌なのでやめるんです。

    わかりました。

    これ以上、やめてください(涙)

    涙で画面も見ずらいです。

    本当に、コメントやめてください。

    本当に。申し訳ありませんでした.

    納得いかないのなら何度でも謝ります。

    でも、もうやめるし トピは閉めます。

    申し訳ありません。

    すいませんでした。

    お願いですから、もうコメントしないでください

    トピに沿っていない、内容はやめたほうがいい。

    とある方が言っていました。

    もう責め。には入っていると思います。

    すいませんでした。

    私には投稿の文章の意味が分からないのですが、
    レスされた方も何かと言いたいことがあったでしょう。

    でも主さんが涙されてると書いてあるの見て心が痛みます。
    厳しいレスにも1つ1つお返事されてるのに、
    なんだかねー。

    主さん、もうこの投稿閉めるのなら早く削除依頼された方がいいですよ。
    削除されないとまた辛い思いしますよ。

    元気だしてね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい大人が若い子によってたかっていじめですか?
    ご自身は若い頃そんなに立派だったんですか?

    トピに責任持ってない人はもっと他にたくさんいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余計なお世話かもしれませんが、トピ終わらせるつもりなら反応しない方がよろしいのでは?
    トピ放置うんぬん言われようと、一応閉めているのですし。
    そこでトピ主さんが反応しちゃったら終わらないです。

    なりすましというか、ありがちな名前は被ることはよくありますよ。
    アルファベットや数字の組み合わせみたいな簡単に付けられなさそうな名前に変更してはいかがですか?
    被るのが嫌なら自衛も大切ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    いい大人が若い子によってたかっていじめですか?
    ご自身は若い頃そんなに立派だったんですか?

    トピに責任持ってない人はもっと他にたくさんいますよ。

    子供ばかりじゃなく大人を大人がいじめてるトピも
    山ほどありますよ。

    「ご自身は若い頃そんなに立派だったんですか?」

    30代さんはきっとすごく立派だったんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    いい大人が若い子によってたかっていじめですか?
    ご自身は若い頃そんなに立派だったんですか?

    トピに責任持ってない人はもっと他にたくさんいますよ。

    いじめる人は弱い人にしか言えない卑怯者です。
    強い人には言えない臆病者です。
    一人じゃ出来ない小心者です。
    カッコ悪い事だと自覚出来ない無能者です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、私は
    このトピを読んで悲しくなりました。
    可哀想だからではなく、
    (可哀想でもありますが)
    すべてよんで、
    心が傷つきました。
    投げやりも良くないけれど、
    それへのコメントが
    丁寧なはずなのに、
    やっぱり心に刺さるのです。
    これに対して、
    弱って言う人がいてもしょうがないと
    思いますけど、
    ココにいる皆さんには何か大事なものがないのかも
    しれません(わたしもかも)。
    それが分かるまでコメントは
    駄目だと思います。
    私ももう口は出しません。
    あとはぴーさんが考えるべきです。


    ぴーさん

    自分を大事にしてください。
    どうぞ、心をお大事に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    それは本当か分からないのに
    書くのはやめてあげてください
    ほんとうに
    可哀想です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はやく削除依頼すればいいのに。

    なりすまされたことは運営に言って
    削除の依頼はしないのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういう人が カフェにも居るということが わかって良かったです。
    ほかのとぴで 自分が悪いと 凹んでいましたが。

    こういう人(女性?)が現実にいると 判りました。
    私にとっては、カフェは もっといい人の 集まりにみえたのです。
    勘違いでした。どこの 掲示板でも こんなものかも知れない。
    自分だけを責めるのは もう止めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほっとけばいいと思いますよ。
    いつかはそのなりすましをしてる人もやめると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    ご指摘ありがとうございました。
    読み直して自分でも笑いが出ました。
    間違えたけど笑いを提供出来て良かったです。

    自演自作でしたね。
    気を付けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    ご指摘ありがとうございました。
    読み直して自分でも笑いが出ました。
    間違えたけど笑いを提供出来て良かったです。

    自演自作でしたね。
    気を付けます。

    ぎすぎすしてたので 、一つ(^ω^)を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぐにブロックするべきだと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    自演自作の方です。
    まぎらわしくてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ぎすぎすしてたので 、一つ(^ω^)を。

    誰からも突っ込まれなかったので。
    よく気付きましたね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アリエルさん

    自演自作の方です。
    まぎらわしくてすみません。

    ありがとうございます。
    可哀想ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主見てないなら
    タダのトークじゃないですか。
    意味有るんですか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アリエルさん

    トピ主見てないなら
    タダのトークじゃないですか。
    意味有るんですか。

    私は返事をしてるだけなんですけど無視すればいいんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主様あちこちで元気にレスしてるからここはもうどうでも良いんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です