現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんの好きなお菓子を教えて下さい☆

皆さんはお菓子食べますよね('-')/\
そこで聞きたいのは好きなお菓子でぇす。\('-'\)ワッショイ
私はジャガビーとか梅とかコロロとかです。
ぜひ教えてください。(//'_'//) Four leaf clover
3DSから投稿ですw.
Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • まがりせんべいやピュアラルグミ、チョコパイです Smile
    甘いものもしょっぱいものも他にも沢山あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は「カラムーチョ」や「ガルボ」が好きです!
    ガルボっていうのは明治のチョコでサクサクしてておいしいですよ!
    わたしは基本的、チョコとか辛いお菓子を食べます(´Д⊂ヽ
    (3DSでクックパッド使えるんですか!今度やってみますWink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いお菓子なら「フジバンビ」の「黒糖ドーナツ棒」です。
    通販で買っているのですが、あっというまに食べてしまうので(笑)、いつも、まとめ買いです。

    しょっぱい系なら、王道の?「かっぱえびせん」と「柿の種」です。
    甲乙つけるのが辛いくらい、どちらも大好きですー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘い系⇨チョコパイ、バウムクーヘン

    しょっぱい系⇨おにぎりせんべい、すっぱムーチョ

    考え出したらキリがない!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かぼちゃプリンさん

    甘い系⇨チョコパイ、バウムクーヘン

    しょっぱい系⇨おにぎりせんべい、すっぱムーチョ

    考え出したらキリがない!笑

    すっぱむーちょ!?
    食べたことないからいいなぁ・・・(*´ω`*)です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オレオ

    サクサク感ととクリームがベストマッチしてますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブールドネージュ!

    無印で売ってるブールドネージュ愛してます笑
    食べ出したら止まりません Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがりこです!サクサクの感じがたまりません!あっ、、太っちゃう…(笑)カリカリ梅も大好きです!ジャンル若干違いますけどね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です