現在の発言数449,956件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ご褒美に、特別なケーキ(大阪)

普段お菓子はほとんど食べなくなりました。
でも、優雅にケーキと珈琲を食べたい気分です。

そんな時に大阪で買えるスイーツでイチオシの物を教えて下さい。

駅は大阪、梅田、京橋のみでお願いします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 五感のケーキはどうですか?

    梅田の阪急百貨店に出店してます。本店は北浜にありますが、こちらは駅から少し歩くので。

    ちょっとお値段は高いですがスポンジ生地がとっても美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓さん

    五感のケーキはどうですか?

    梅田の阪急百貨店に出店してます。本店は北浜にありますが、こちらは駅から少し歩くので。

    ちょっとお値段は高いですがスポンジ生地がとっても美味しいですよ!

    うわぁ嬉しい!
    ローカルな話題なのでレスが付くか心配してました!

    聞いたことないですが、
    ネットで検索します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    うわぁ嬉しい!
    ローカルな話題なのでレスが付くか心配してました!

    聞いたことないですが、
    ネットで検索します!

    お持ち帰り用のロールケーキも美味しいですよ〜 Two hearts

    初めて食べた時にスポンジが口の中で溶けた!と思いました。お役に立てて良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「五感」は、私もオススメです!!
    ハズレがないですよね♪

    阪神百貨店の「ヴィタメール」はいかがですか?
    大丸梅田店の「ベビーモンシェール」とか・・・
    阪急梅田店の「御影高杉」とか・・・

    そんな話をしてたら、私も美味しいケーキが食べたくなってきました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓さん

    お持ち帰り用のロールケーキも美味しいですよ〜 Two hearts

    初めて食べた時にスポンジが口の中で溶けた!と思いました。お役に立てて良かったです。

    スポンジが口の中で溶ける!
    まさに、滅多に食べないケーキにぴったりです!
    日曜日に梅田に出るので買ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >amnosさん

    「五感」は、私もオススメです!!
    ハズレがないですよね♪

    阪神百貨店の「ヴィタメール」はいかがですか?
    大丸梅田店の「ベビーモンシェール」とか・・・
    阪急梅田店の「御影高杉」とか・・・

    そんな話をしてたら、私も美味しいケーキが食べたくなってきました Yum

    新しいお店が次から次へとでますね。
    他にもお勧めありがとうございます。
    まずは五感で味わおうと思いますが次の参考にさせて頂きますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 情報が曖昧でごめんなさい。。。
    多分、梅田の百貨店等に入ってると思うんですが

    ☆モンシュシュ(名前変わってるかも?!)のロールケーキ
    ☆デリチュースのチーズケーキ

    この②つは初めて食べた時、衝撃でした!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スターヒカルさん

    情報が曖昧でごめんなさい。。。
    多分、梅田の百貨店等に入ってると思うんですが

    ☆モンシュシュ(名前変わってるかも?!)のロールケーキ
    ☆デリチュースのチーズケーキ

    この②つは初めて食べた時、衝撃でした!!

    いえいえ、ありがとうございます。
    ネットで調べて是非!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です