現在の発言数449,956件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家族と真逆の人

家族と好き嫌い別れてます

私は冷たいそばが好きで家族は温かいそばが好き
私は温かいうどんが好きで家族は冷たいうどんが好き
私はラーメンが苦手だけど、家族はラーメンが大好き
私は動物が好き虫嫌いだけど、家族は動物嫌い虫好き

何が言いたいの?と思った人は返信しないでくださいね
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 我が家も

    家と似ています。でもみんな仲良しです

    食べ物は好みがあるので仕方ないかと。

    虫は…大嫌いです。特に百足や毛虫。家族はそちらに夢中

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意味わかんない。。。・・・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴーさん

    意味わかんない。。。・・・・・?

    私じゃありません。

    キラキラネームというトピでもいました。

    どうしてこういう酷いことをするのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴーさん

    私じゃありません。

    キラキラネームというトピでもいました。

    どうしてこういう酷いことをするのですか?

    自作自演では?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でも良いこともない?
    家族は海老嫌いなのに私は大好き!
    お寿司の海老は独り占め!!!とか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん

    天邪鬼という 言葉をご存じですか?
    ウィキの 転用の所が主さんと似ていると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です