現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

朝食に…

朝食にアボカド半玉、トマト半玉、サラダ少しと豆乳コップ一杯、りんご1玉は食べ過ぎでしょうか…?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • いえ、食べ過ぎではないと思います。でも、バランスが気になります。
    りんご一個は多いのでは?
    リンゴを半分ぐらいにして、主食を増やしてはいかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それほど多いとは思わないですよ。

    美味しいと思って食べているのなら、問題ないのでは?

    ただ、毎日おなじものだけの繰り返しだとしたら、栄養バランスや、食の楽しみについてギモンですので…

    いろんな朝食メニューを試してみて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日同じ献立ではありませんがアボカドが好きなのでほぼ毎日半玉食べています。
    どの辺が疑問に思われましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜ炭水化物の主食がないのか、とおもいました
    わたしなら午前の前半には電池切れしそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど、朝はあまり食欲が出なくてサラダかフルーツを食べてしまいがちなのですがやはり炭水化物を摂るべきですよね( ;´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物ならリンゴに含まれてると思いますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら、温かいものがあるといいかな。
    お腹が痛くなりそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多いかどうかは人それぞれだし。。
    自分のお腹に聞いてみて♪
    ダイエットかな?、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然問題なし!
    一食だけで考えないで、その日トータルでバランス取るようにすればいいんですよ。
    朝のフルーツは金の価値。いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌汁など温かいものを追加してみます、ありがとうございます(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットのつもりは無いのですが食べ過ぎて無いからいつも気になってしまいます(ノ_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バランスが何より大事ですよね!アボカドが高カロリーですが良質な油と聞いていたので気にせず食べています(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です