現在の発言数448,931件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな歌

タイトルの通り、皆さんはどんな歌が好きですか?
私は中1のわりに昭和の歌の方が好きで、特に最近好きなのはドリカムの未来予想図とかですね?友達に言うと、絶対に「しっぶー」って言われます(笑)
皆さんはどんな歌が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 私もちょっと昔のやつが好きですねー(o^^o)
    スピッツなんか、もうサイコーですっっ?
    ゆずもCD全部持ってますよ笑
    昔の北川君の声好きでした〜♪( ´θ`)ノ岩沢君の声もスキです??
    バンプオブチキンも好きだなー
    最近のやつだったら、sekai no owariですかね〜
    バンドが好きです。主に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドリカムが昭和歌謡なのか…おばさんジェネレーションギャップに笑っちゃったよ。
    そうだよねぇ。平成生まれだもんねぇ。
    ドリカム好きですよ!世代を超えて愛されるミワちゃんすごいな~と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Georgeさん

    私もちょっと昔のやつが好きですねー(o^^o)
    スピッツなんか、もうサイコーですっっ?
    ゆずもCD全部持ってますよ笑
    昔の北川君の声好きでした〜♪( ´θ`)ノ岩沢君の声もスキです??
    バンプオブチキンも好きだなー
    最近のやつだったら、sekai no owariですかね〜
    バンドが好きです。主に。

    どの曲もいいですねー✨
    私も好きです?
    バンドもめちゃ重要ですよね?
    コメントありがとうございます❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昭和が好きなんですね(*^^*)
    それならおばちゃんのオススメ曲
    杏里さんの
    ドルフィンリング
    もいいかもしれません(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ドリカムが昭和歌謡なのか…おばさんジェネレーションギャップに笑っちゃったよ。
    そうだよねぇ。平成生まれだもんねぇ。
    ドリカム好きですよ!世代を超えて愛されるミワちゃんすごいな~と思います。

    ミワちゃん(さん?)ってホントにいろんな人から愛されてて素敵ですよねー✨
    私の家族はみんなミワちゃん(さん?)のこと好きです?もちろん、ドリカム全体も?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    昭和が好きなんですね(*^^*)
    それならおばちゃんのオススメ曲
    杏里さんの
    ドルフィンリング
    もいいかもしれません(*^^*)

    オススメ曲ありがとうございます❗
    またYouTubeできいてみます?
    名前も素敵ですね⭐

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1です!未来予想図私も好きです!あとは、ハナミズキとか?私は、友達に何を言われようと、オススメし続けます‼︎そしたら、相手も折れてくれます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Rakeの「100万回の愛してる」
    Ne-yoは全般的に好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主様ドリカムがお好きなんて、お母様などご家族の影響でしょうか?
    私はちょうど主様と同じくらいの歳の時にドハマりしたGLAYの「春を愛する人」という歌がずーっと大好きです!
    少し大人になった今聴くと、同じ歌でも若い頃とはまた違った印象になります。
    歌詞を聴けるようになる…とでもいうのでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    中1です!未来予想図私も好きです!あとは、ハナミズキとか?私は、友達に何を言われようと、オススメし続けます‼︎そしたら、相手も折れてくれます(笑)

    返信遅くなってすみません?
    ラララ?さんも未来予想図好きなんですね❗
    共感してもらえる人がいて嬉しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミミミさん

    Rakeの「100万回の愛してる」
    Ne-yoは全般的に好きです。

    返信遅くなってすみません?
    Rakeの歌、またYouTubeで聞いてみます?
    ありがとうございます⭐

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    主様ドリカムがお好きなんて、お母様などご家族の影響でしょうか?
    私はちょうど主様と同じくらいの歳の時にドハマりしたGLAYの「春を愛する人」という歌がずーっと大好きです!
    少し大人になった今聴くと、同じ歌でも若い頃とはまた違った印象になります。
    歌詞を聴けるようになる…とでもいうのでしょうか。

    返信遅くなってすみません?
    そうなんなです?車のCDが、父や母が学生時代に持っていたもので…(笑)聞いているうちに好きになりました❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はビートルズが好きですー Smile
    よく渋いっていわれます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にこにこさん

    私はビートルズが好きですー Smile
    よく渋いっていわれます笑

    ビートルズのこと、音楽の先生が話してました!
    先生も少ししぶいかも(笑)とか言ってました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です