現在の発言数455,491件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

関西地方限定?ですが、、、

関西テレビのよ〜いドン!好きな方いますか?
地元密着の番組なんですが、私朝は結構欠かさず観ています。
国宝さん、今日はどこだろうとか気になってついつい。。
しらなかったけど、すごい所とかヘェ〜!みたいな。
産地の奥さんとか、オススメの美味しいお店が紹介されたりとか、
どれも好きなんで家事を止めてしまいます。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • はーい!私も結構かかさず観てますよー^^

    気になるコーナーがあるときに出かけるときは
    録画してます(笑)
    あと地元が出るとすごく喜んでウキウキしちゃいます。
    今も観てますよー♪信成くん Smile

    あっ!確実に関西限定だと思われます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 掃除しながらつまみ観?ます。
    信成くんの人間国宝さんはいいですねぇ。ほんわかします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつからか信成くんが出演されてますね。
    こちらで人気高いですね、さすが。
    私も好きです、ほんわかとします。

    地元が出るのを見逃した事もあるので、
    事前に発表してくれたらいいのに、と思ってしまいます。
    これからも発表はないのかもしれませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です