現在の発言数447,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな菓子パン教えてください!

好きな菓子パンはなんですか?わたしはセブンイレブンに売っているものは全般好きです!^^値段も手ごろで、時期によっていろいろあるのでついつい買ってしまいます。

皆様の投稿お待ちしております。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • >ろらっぴさん

    蒸しパンで、表面に北海道の印字がされてるやつ、好きな方おおいですよね!

    チーズ蒸しパン、でしたっけ^^
    ちょっとむせるけど、(笑)好きですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >自由人さん

    スイートブールが好きです!!
    でも大きい…10代の頃は一回で食べきれましたが今は無理ですw

    まわりの、ちょっと固めのとこが好きです!いつもはがして食べてましたww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スティックメロンパン

    皮だけのメロンパン、も好き。大きいメロンパンより小さいメロンパンのが美味しいとこが多いから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    皮だけのメロンパン、も好き。大きいメロンパンより小さいメロンパンのが美味しいとこが多いから。

    チョコチップ入りもおいしいですよね!
    山崎パンの、「メロンパンの皮焼いちゃいました」もいいですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 井村屋のしっとりメロンパンです。

    皮の部分もパン生地もしっとりしていて美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あごさん

    井村屋のしっとりメロンパンです。

    皮の部分もパン生地もしっとりしていて美味しいです。

    メロンパンって、会社によってかなり味が違いますよね。
    井村屋のは食べたことないです。ぜひ食べてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々とありますが…

    メロンパンが大好きです(о´∀`о)
    特に「チョコチップメロンパン」…たまりませんO(≧∇≦)O
    無性に食べたくなるときあります!!!

    あとは…
    「大福みたいなあんパン」これも大好きです♪
    初めて食べたとき…感動しましたぁ(´;ω;`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ceylonさん

    メロンパンが大好きです(о´∀`о)
    特に「チョコチップメロンパン」…たまりませんO(≧∇≦)O
    無性に食べたくなるときあります!!!

    あとは…
    「大福みたいなあんパン」これも大好きです♪
    初めて食べたとき…感動しましたぁ(´;ω;`)

    大福みたいなあんぱん。。。おいしそう。。。

    食べてみたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマの

    チョコレート好きのためのチョコクロワッサンは、美味しくてついつい買ってしまいます Smile
    冷蔵庫で冷やして食べると、チョコレートが硬くて最高です Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美咲さん

    チョコレート好きのためのチョコクロワッサンは、美味しくてついつい買ってしまいます Smile
    冷蔵庫で冷やして食べると、チョコレートが硬くて最高です Yum

    コンビニは、菓子パンの宝庫ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 神戸屋の「ミルクフランス」「チョコフランス」「バニラフランス(ココアビスケット入り)」
    山崎パンの「スイートブール」「スナックゴールド」


    あまり冒険しないから、ロングセラー商品ばかりですね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >amnosさん

    神戸屋の「ミルクフランス」「チョコフランス」「バニラフランス(ココアビスケット入り)」
    山崎パンの「スイートブール」「スナックゴールド」


    あまり冒険しないから、ロングセラー商品ばかりですね・・・

    ロングセラー商品は食べたくなる時がありますよね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ウエハースサンド」
    ウエハースの中にカステラが入って甘酸っぱいジャムがサンドしてある菓子パンです。
    かじるとウエハースがズルッとずれて少し食べづらいですがそれはそれでいいんです。
    見つけると必ず買って冷凍しておきます。冷凍のまま食べても食感は同じなので買い置きしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    「ウエハースサンド」
    ウエハースの中にカステラが入って甘酸っぱいジャムがサンドしてある菓子パンです。
    かじるとウエハースがズルッとずれて少し食べづらいですがそれはそれでいいんです。
    見つけると必ず買って冷凍しておきます。冷凍のまま食べても食感は同じなので買い置きしてます。

    はじめて聞きました!
    今度探してみます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローカルフード「福田パン」

    岩手・盛岡にお店があるのですが・・・
    大きなふわふわのコッペパンにさまざまな種類のトッピングをします!
    あんバター、抹茶あん、クッキークリームのような甘いものから
    コロッケ、焼きそばなどのおかずパンまであり、バリエーションはとっても豊富なんです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキのアップルパイとカレーパンです。
    子どものころからあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナイススティック!

    あのバターのようなクリームのような餡がたまりません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みんご氏さん

    岩手・盛岡にお店があるのですが・・・
    大きなふわふわのコッペパンにさまざまな種類のトッピングをします!
    あんバター、抹茶あん、クッキークリームのような甘いものから
    コロッケ、焼きそばなどのおかずパンまであり、バリエーションはとっても豊富なんです Yum

    岩手…遠いです(_)

    食べてみたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    ヤマザキのアップルパイとカレーパンです。
    子どものころからあります。

    懐かしの味はやっぱり忘れられない!^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりみなさん

    ナイススティック!

    あのバターのようなクリームのような餡がたまりません!

    はじめて聞きました。食べてみたいです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です