現在の発言数441,173件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今日あった嫌なこと!

今日あった嫌なこと、ぶちまけちゃってください!少しはすっきりするかもしれませんよ^^
お待ちしております!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全119件)

  • 大晦日だと言うのにねっ💦

    >母やめたいさん

    あぁ~私も腹立つ~うちの息子も同じや💢😠💢

    お互いに笑っ😅ですねっ!母やめたいさん、良い、お年を!どうしようもないわね💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だんな

    昨日は、30日。大掃除をし、夜、知り合いから誘われただんなは、おれ、ちょっと飲んでくるわと。帰宅したのは、朝、4時半すぎ。どこで飲んできたのか?と聞いたら、面倒くせなーと。さみしく、むなしく、こっそり涙。この先、こんな関係が続くと思うとさみしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お正月早々に

    自律神経失調症のダンナ

    急に機嫌が悪くなる…
    ほら、新しい年の始まりの日もやっぱりはじまった

    やな感じ😣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーさん

    自律神経失調症のダンナ

    急に機嫌が悪くなる…
    ほら、新しい年の始まりの日もやっぱりはじまった

    やな感じ😣

    うちの主人も普段から急にスイッチが入り機嫌が悪くなる人です。
    同じく昨日も今日もそうです。
    娘達からお父さんは今更性格変わらないんだから、
    お母さんが「無」になるしかない!とよく言われます。
    夕方ワンコに餌をあげようとしたら手元が狂い少しばら撒いてしまいました。
    ワンコがすかさずそれを食べにきて、私はそれが可愛くて面白くて
    笑いながらちょっとだけ動画を撮っていました。
    本当に一瞬ですよ。
    最初は一緒に笑っていたのに急に機嫌悪くなって、
    別に私が後片付けするんだから何も手だししなくていいのに、
    怒りながら掃除機をかけはじめイヤ〜な雰囲気。

    元旦の夕食別々に食べました。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニで、駐車中の車にぶつけてしまいました…。
    初めてのことで、パニック。
    保険やに電話しました。
    正月早々ついてないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆかりさん

    コンビニで、駐車中の車にぶつけてしまいました…。
    初めてのことで、パニック。
    保険やに電話しました。
    正月早々ついてないです。

    ドンマイ ドンマイ 

    人身事故じゃなくて良かったですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >母やめたいさん

    ドンマイ ドンマイ 

    人身事故じゃなくて良かったですね。

    はい、人身事故じゃなくて良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日に何度も聞く「なんか臭い」あ~もううるさ~いの50代様。
    どこで飲んできたの?聞いたら面倒くせ~なー。さみしく、むなしく、こっそり涙の専業主婦様。
    自律神経失調症のダンナにやな感じのみー様。
    元旦の夕食別々に食べましたの50代様。

    幸いなことに、私の夫は全くそのようなことはありませんが、もし私の夫が皆さんのような連れ合いだとしたら、と思うと胸が痛みます。

    子供はいつか自立するでしょうが、この先も同じ屋根の下で暮らすダンナさんのことは重荷でしょう。

    ストレスは心臓に影響しますから、
    どうかお身体には気をつけて下さいね。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝から みてしまった
    彼氏彼氏て
    てか 結婚してるんじゃなかった?
    七変化なら まだイイケド
    見たくなかった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達と会った。
    「面倒くせぇ、だりー」気に入らないことがあると必ず口に出す。
    お店でも「並ぶの?まじかよ」と。
    興味もないのにアニメイトに付き合わされ「え?知らないの?やばいでしょ」って言われたり、私は買うつもりないのに「決まった?」って訪ねられたり
    一番頭に来たのはお金を渡され「買ってきて」と。
    はぁ?!アニメイト行きたくて付き合ったのに自分で買いに行けって感じです。
    一時間近くうろうろ疲れました。
    その友達の所持金は1000円と200円。信じられません。
    あげくのはて食べ方は汚いし鼻はほじるしもう二度と会いたくない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 厚かましい娘
    本当に 厚かましい。
    誰が育てたの?
    って 自分だわ~~。
    お正月は いらない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 服を見ていたら棚から上着が落ちたんです。拾って棚に戻したら「あのー、それ私のなんで触らないでもらえますか?」と嫌味怒り口調に言われました。
    私は落ちたから拾っただけ!
    お店で二人いたお姉さんがテーブルをくっつけ席に荷物を置いている。
    その隣とカウンター席一つしか空いていなくて家族とばらばらに座りました。
    混んでるときは気をつかってほしいですね。
    スマホ見ながらお喋りしてちゃわからないかー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 御近所

    会わないようにしているが、やっぱり会ってしまう
    仕方ないさ…近所だから

    近所だからこそ、挨拶くらいすればいいのに、無視する
    私だって、好きじゃない
    嫌いだよ
    でもお互い大人だし、最低限挨拶はしたほうがいいんじゃないの?

    「そっちがそうなら、こっちも」ってなっちゃうさ


    声きこえるだけで、姿見るだけでイヤな気持ちになる…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は器が小さいのでしょうか

    わたしは、中1でテニス部に入っていて、前衛です。
    前衛の一年は私の他に
    二人います。前衛の先輩は一人です。
    先輩は一人で後衛練習の時は、ほぼ玉出しなので
    三人で玉拾いなのですが、
    最近は他の二人が喋って、ボールを拾わないんです。
    私一人で頑張ってはいるのですが、やっぱり後衛の方が多いので間に合わないんです。
    一人は私の友人なので、やってくれるだろうと初めは思ったのですが、
    その判断がいけなかったのか、全く動かないし、
    ボールをわざわざ、私の拾った所に転がしてくるのです。
    先輩に注意されても十分もしないうちに、また喋り出すんです。
    それを見ているだけでイライラするようになり、
    二人共、頭突き喰らわして腹を思いっきり転がる位強めに蹴りたくなるくらいです。
    上のは自分でもいけないとおもいますが、
    イライラするのは私の器が小さいのでしょうか。
    ちなみに、二人が動かなくなったのは、昨年の11月頃からです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お友達がパンを注文した

    海外でパンのビジネスをしています。お友達が遊びに来るのでパンを買いたいと
    いうのでパンを売った。注文日の前日にパンを作りました。
    彼女は朝10時過ぎても全く私に連絡をしません。
    電話もすごく不機嫌そう。自分が悪いのにおかしくない?この態度???
    電話も私から電話をしました。行かないのに電話も入れないすごく非常識
    当日雨が降っているのでやっぱり行かないと言いました。
    パンどうするの?って聞いたらいらないって はっ????
    責任感なさ過ぎて本当頭に来ました。
    もう彼女には売るのやめます。友達もやめよう。私が振り回さられるだけ。。。
    私が彼女にプレゼントするために10時間もかけてフランスパンを焼いたのに
    やっぱりいかない!!なんて言われたら誰だってキレない??
    最初私がお金請求したんですが私がパンを他の人に売ったので
    彼女との関係壊したくないからもう今度こんなことしないでねって言っても
    謝罪の連絡もありません。ひどすぎ。。。友達止めるレベルだよね マジで
    しないでねって言いました。そで謝ってくれればいいのに謝罪の連絡もありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは酷いですね

    >tanta328さん

    海外でパンのビジネスをしています。お友達が遊びに来るのでパンを買いたいと
    いうのでパンを売った。注文日の前日にパンを作りました。
    彼女は朝10時過ぎても全く私に連絡をしません。
    電話もすごく不機嫌そう。自分が悪いのにおかしくない?この態度???
    電話も私から電話をしました。行かないのに電話も入れないすごく非常識
    当日雨が降っているのでやっぱり行かないと言いました。
    パンどうするの?って聞いたらいらないって はっ????
    責任感なさ過ぎて本当頭に来ました。
    もう彼女には売るのやめます。友達もやめよう。私が振り回さられるだけ。。。
    私が彼女にプレゼントするために10時間もかけてフランスパンを焼いたのに
    やっぱりいかない!!なんて言われたら誰だってキレない??
    最初私がお金請求したんですが私がパンを他の人に売ったので
    彼女との関係壊したくないからもう今度こんなことしないでねって言っても
    謝罪の連絡もありません。ひどすぎ。。。友達止めるレベルだよね マジで
    しないでねって言いました。そで謝ってくれればいいのに謝罪の連絡もありません。

    行かないと電話してくれれば、良いのに電話もしてこないのは、失礼だと思います。
    10時間も掛けて、フランスパンを作ったのにその時間を返せって言いたくなりますね。
    +謝罪すらないのは常識があったもんじゃないですね。
    その人とつきあうのは、やめた方が良いと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お商売って
    そういうものだと思いますよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらの立場が分からない人がいます。
    10時間かけて スキルを磨けて
    一段と腕が上がったと思うことにしましょう。

    友人をビジネスに加えるのはタブーかもですね。
    お互いに甘えが出ます。

    本当にお疲れさまでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変ですが嫌なことがなくて嫌です…。

    前までは好きな人と話せないと、しょんぼりしていたのに段々好きな気持ちが薄れていくのがわかっていました。
    私には振り向かないだろうなぁって思ったらしょんぼりもしなくなって
    嫌なことが一つ減りました。

    親にあまり怒られたくないので、どういう言動をしたら怒られるか
    分かるから反発も時々するけれど減り また一つ嫌なことが減りました。

    どんどん減っていいのか…悪いのか…。
    嫌なことを感じていないって逆に怖いっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 叔母が亡くなりました。父が話すことは「幼少期について話し相手がいなくなって(自分が)寂しい」それで(いつもと同じ)自慢話に移っていく…。叔母さんを利用してたの?お姉さんが亡くなったからって、この人(弟なのにこの反応?)の話はずっと聞いてなきゃいけないの?と違う意味で泣いてしまいました。我慢しましたが、30分くらいしか我慢できませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です