現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

変なつくレポが来た事ありますか?

今朝つくレポが届いたとメールが来たので
チェックしたところ
お肉料理のレシピなのですが
多分、その方の子供さんと思われる写真と
コメントに「かわいいでしょ?」と書かれていました
いや・・・可愛いけどね(^^;)

その方のキッチンを覗いたら
そのつくレポ以外は何もない状態で・・・
これって嫌がらせですかね?

こんなレポが届いているのは私だけでしょうか
みなさん変なつくレポが来た事ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 削除や掲載もせずスタッフさんに通報

    間違った使い方をしているのに気づいていない、という状態なのか
    故意に混乱を招くことをして目立ちたいのか、のどっちかかもしれません。

    故意だった場合、ネットで拾った画像を使って既婚者を装っている場合もあります。
    (この場合、他の人にも送っていることもありえますね)
    間違った使い方をしている場合、気づかせてあげるのも親切かな。

    そのツクレポは削除せず、スタッフさんに通報して処理してもらうのがいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません、途中なのに投稿しちゃった Sweat

    スタッフに通報すれば、クックからその人に注意のメールが届くはず。
    (私もレシピの写真が不適切だとメールきたことあるので)
    ツクレポもサイトのほうで削除してくれると思います。

    いくら変なレポでも自分で削除するのは嫌なものですもんね。
    スタッフさんにまかせるのが一番だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性のティーバック写真が来たことがあります
    驚愕でしたよ(笑)初めてきたつくレポでしたから。
    そのときは気持ち悪くてすぐに削除してしまいましかが、ここのコメントよんで、通報すれば良かったと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しまった(x_x)

    >カイさん

    すいません、途中なのに投稿しちゃった Sweat

    スタッフに通報すれば、クックからその人に注意のメールが届くはず。
    (私もレシピの写真が不適切だとメールきたことあるので)
    ツクレポもサイトのほうで削除してくれると思います。

    いくら変なレポでも自分で削除するのは嫌なものですもんね。
    スタッフさんにまかせるのが一番だと思いますよ。

    訳が分からなかったので
    削除してしまいました~\(◎o◎)/!

    通報すれば良かったのですね
    勉強になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え~~~~~(゜Д゜)

    >トリオさん

    女性のティーバック写真が来たことがあります
    驚愕でしたよ(笑)初めてきたつくレポでしたから。
    そのときは気持ち悪くてすぐに削除してしまいましかが、ここのコメントよんで、通報すれば良かったと思いました。

    ティーバック写真って衝撃的ですね
    しかも初めてのつくレポなのに・・・(ToT)

    子供さんの写真なんて
    Tバックに比べたら良い方だったのかも(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    訳が分からなかったので
    削除してしまいました~\(◎o◎)/!

    通報すれば良かったのですね
    勉強になります

    クックからメールが来たのであれば、そのメールに「〇〇さんからつくれぽが届きました」となっているので、追跡は可能だと思います。
    一応通報してみてはどうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    訳が分からなかったので
    削除してしまいました~\(◎o◎)/!

    通報すれば良かったのですね
    勉強になります

    削除しちゃったならしかたないですよ〜
    ichimaiさんがおっしゃるように「お知らせメール」が残っているでしょうからその情報を伝えたらいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通報って・・・

    >ichimaiさん

    クックからメールが来たのであれば、そのメールに「〇〇さんからつくれぽが届きました」となっているので、追跡は可能だと思います。
    一応通報してみてはどうでしょうか。

    どちらからするのでしょうか?

    「通報」という項目が見付けられない(x_x)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    どちらからするのでしょうか?

    「通報」という項目が見付けられない(x_x)

    通報ですが、問い合わせです。
    返信の必要な方からの問い合わせをしたほうがちゃんと見てくれてますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です