現在の発言数441,193件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ジャニーズが大好きな方Come!!!

はーい!今ジャニーズにはまっている祐莉ですっ!
私は最近Hey! Say! JUMP が好きですっ☆
いのちゃん Two heartsよりの all担ですっ♪
NEWS はてごにゃん Two heartsよりのall担で、
Kis -My -Ft2では舞祭組 Two heartsよりのall担で、
KAT -TUN は田口くん Two heartsよりのall担ですっ♪

もっといるけどくわしいのはこれかな。。 Sweat
でもジャニストとかも話せるしジャニーズなら全部いけるので、
友達になりましょぅ! +1
よろしくお願いします(^^)b Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 詳しい訳では無いのですが、先日 夜中にダンクシュートやダンス、ローラースケートを舞台上でやっているのを見ました。

    途中から見たので、どのグループかは分かりませんが、頑張ってるな〜と思いました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね(*^^*)

    >関ジャニは良いかなさん

    詳しい訳では無いのですが、先日 夜中にダンクシュートやダンス、ローラースケートを舞台上でやっているのを見ました。

    途中から見たので、どのグループかは分かりませんが、頑張ってるな〜と思いました^ ^

    こんにちは~!ありがとうございましたっ♪
    ジャニーズ頑張ってますよねっ☆ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱシブがき隊かな♪
    たのきんトリオも好きだったけど・・・

    懐かしいのは少年忍者とかかなぁ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HSJの八乙女さん☆(無期限活動休止中ですが森本さん)
    ジャニーズJr. の松田元太さん☆岩橋玄樹さん☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です