現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

トーストって

ほぼ毎朝トーストを食べているんですが、チーズ、ガーリックトースト、メイプルシロップ。。。このローテーションで飽きてきてしまいました。

食パンにこれ乗せて焼いたら美味しいよ!っていうアレンジレシピがありましたら教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • キムチと納豆を混ぜてチーズ乗っけて焼きます。焼いてる時からくっさいですが、美味しいです。
    キムチなしで納豆とチーズだけでも海苔追加してもチーズの変わりにマヨをシュシュシュでも。
    納豆お嫌いだったらすみません。あ、代わりにしらすもおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しらすときたら、
    私はしらす・ねぎ・ピザ用チーズ少々を乗せて焼き、醤油を少々たらすの好きです。
    きざみ海苔をトッピングしても美味しいです。

    毎日食べてるのは、ハム・チーズ・千切りキャベツを乗せてホイルをかぶせて蒸し焼きにして黒コショウをかけたもの。
    または、千切りキャベツとソーセージで蒸し焼きにして、マスタードとケチャップで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しらすでもうひとつ。 ごま油などをしらすに全体にまぶしてからパンに乗せて焼くと、カリカリになって香ばしいです^^v

    パンにマーガリンを塗って、薄切りのバナナを並べ、シナモンパウダーと砂糖を振って焼くのもバナナがとろっとしておいしくなります。強めに焼くのがおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは、、、

    アーモンドトーストです**+*..:★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マーガリン、またはバターを塗って砂糖を塗り広げる。
    厚めのパンの真ん中半分位をくりぬいて、卵を割り落とし、あらびき塩胡椒。もちろん黄身にあなをあけて。
    マヨネーズとケチャップを混ぜて塗り、トーストに。これは旦那のお気に入り。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズとほんだし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡瓜、トマト、カイワレ、キャベツとか

    野菜たっぷり、マヨネーズも。でも、塩胡椒の生野菜のオープンサンドでも夏野菜とかだとトーストにのせるだけでも美味しい! この夏は、胡瓜のせトースト、が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家にあるもの割と何でも乗せちゃってます^^;

    【巣篭りキャベツ】
    食パンの上にキャベツの千切りで土手を作って、真ん中に生卵を割ってそのままオーブントースターで焼きます。お好みで塩コショウ。マヨネーズでもOK。
    この1品でボリュームたっぷりです!

    【マヨ+めんたいこ】
    タラコでも可。マヨネーズとめんたいこを和えたものをパンに塗って焼くだけ!

    【海苔の佃煮+チーズ】
    「ごはんですよ」みたいな類のものをそのままパンに塗って、とろけるチーズと一緒に焼きます。
    見た目はアレですが…。美味しいです。

    【プリン】
    邪道かもしれませんが…。市販の安いプリンをそのまま塗って焼きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストといったら我が家はコレ♪
    モーニング好きな世のご主人様にも好評です♪ぜひ♪
    レシピID : 2670743

    6f791e2697a35034987c0058cbaa1e20
    サクフワ☆喫茶店モーニングのサンドイッチ by あやまんくっきんぐ レシピID:2670743
    祝話題入♪家のトースターでサッと簡単に常連さんも納得サクフワッできました☆余熱がpoint!人気喫茶店の味再現です♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20年ほど前に

    >あやまんくっきんぐさん

    トーストといったら我が家はコレ♪
    モーニング好きな世のご主人様にも好評です♪ぜひ♪
    レシピID : 2670743

    私がまだ学生の頃下宿してる先輩の家に泊まりに行ったときに朝食として出していただいたトーストなのですが、
    食パンにバターを塗り(省略可)その上に紫蘇を1枚敷き、シラスを適量パラパラ振りさらにとろけるチーズを1枚のせトーストしてくれたものとリンゴとコーヒーでした。なかなかおいしかったです。当時の私は食パンにしらすという組み合わせが衝撃的で自宅に戻って早速真似して作ってみましたが、しらすがなく縮緬雑魚でしたら、シラスの柔らかさがなくてじゃこの触感がいまいちでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして⭐
    私は毎朝のトーストに「トーストに!3分で黒ごまきな粉クリーム♪」レシピID:3708469
    を塗っています!
    濃厚で香ばしい味と香りが絶品で、あっという間にトースト完食です!
    余分な添加物不使用で栄養満点なので、健康にも良いですよ⭐
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    6bf73f9379c8a6112e2498dbca3f3602
    トーストに!3分で黒ごまきな粉クリーム by Nozomi0922 レシピID:3708469
    お店のクリームみたいと大絶賛!濃厚で香ばしい味と香りが絶品でやみつきに♪栄養満点で、何にでも使える簡単万能クリームです!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんでものせています。

    写真はにんじんのきんぴらをのせたもの。
    チーズトーストにしています。

    Eb2a098a2ae366566c264ca9cb35da1b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロ♡

    マシュマロを乗せてからトーストします。とろとろのマシュマロが幸せな気分にさせてくれます♪参考にしてください→レシピID:3628376

    5113fdb31b11db8280428e8b07b5fd7b
    幸せ♡焦がしマシュマロアーモンドトースト by 二角形 レシピID:3628376
    時間がないときの朝食にも!とろけたマシュマロと香り豊かなアーモンドで朝からハッピー♪ノンオイルだからダイエット中も安心☆
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バターかマーガリンを塗って、私は味付け海苔です。
    子供も好きです(^~^)

    けっこう最近テレビで「ごはんに合うものは、基本パンにも合います」って言ってました。
    カツサンドとかもそうですもんね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーロラソース(ケチャップANDマヨ)ぬって、トーストしたもの。好みでウインナーのスライスをのせても)
    をトースト。とろけるチーズをのせてピザ風にしても。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「玉子サンドイッチ」がおすすめです。
    ゆで玉子をみじん切りにして、塩コショウとマヨネーズを混ぜるだけ、あとは軽くトーストした食パンに挟むだけです。挟まずにのせて食べてもいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンにバターを塗って 粉チーズをいちめん振って (厚さ5ミリくらい)オーブントースターで焼いて 4つくらいに切って食べてます 粉チーズすぐになくなりますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、
    納豆にチーズ、
    マヨケチャップにチーズ、
    きな粉と黒ごまクリーム、
    バターに蜂蜜、を気分で!V(^_^)V

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煮卵のせました。

    こんなのどうかしら。
    チーズと煮卵のせました。

    86ec83c0a862a3abc1fa7ee95b9aef1a
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズトーストですが、グラタン等に使うとろけるチーズ・マヨネーズ・牛乳・洋からし
    とをよく混ぜて、パンに均一にひろげ焼きます。
    焼きあがったら、お好みでタバスコを適量かけても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です