現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

簡単ヨーグルトアイス

市販4個パックのヨーグルトを凍らせるだけ。フルーツ入りがオススメです。特売なら1個30円足らず。
まさに ヨーグルトアイスです(^-^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんばんは^^

    すごい!アイデアおやつですね!やってみます!^^
    ヨーグルトアイスって、けっこうありそうでないですよね。はやりそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっぱりしてそう!食後のデザートにも良さそう!

    私は、市販のアイスクリームにヨーグルトを1:1で混ぜて、
    シェイクみたいにとろっとさせて食べるのがマイブームです。

    カチカチのアイスクリームより、溶けかけたアイスの方が好きなので・・・。

    アイスクリームだけよりは、カロリー抑えられるし、
    ヨーグルトの酸味であっさりする、
    ヨーグルト単体よりは、コクがあっておいしい。

    共感してもらえない気がするけど、オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    すごい!アイデアおやつですね!やってみます!^^
    ヨーグルトアイスって、けっこうありそうでないですよね。はやりそうです。

    コメありがとうございます。
    実は期限が近いものが多くて試しに冷凍してみました(笑)
    溶けかかりが美味しいです(^^)
    是非 お試し下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Neige*さん

    さっぱりしてそう!食後のデザートにも良さそう!

    私は、市販のアイスクリームにヨーグルトを1:1で混ぜて、
    シェイクみたいにとろっとさせて食べるのがマイブームです。

    カチカチのアイスクリームより、溶けかけたアイスの方が好きなので・・・。

    アイスクリームだけよりは、カロリー抑えられるし、
    ヨーグルトの酸味であっさりする、
    ヨーグルト単体よりは、コクがあっておいしい。

    共感してもらえない気がするけど、オススメです。

    シェイクもありですね♪
    凍らせたヨーグルトと混ぜると、スムージーっぽくなるかな?(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみたい!

    >手抜きママさん

    コメありがとうございます。
    実は期限が近いものが多くて試しに冷凍してみました(笑)
    溶けかかりが美味しいです(^^)
    是非 お試し下さい。

    ご自分で考えたレシピなんですね!(・0・)
    すごくやってみたくなりました!今からコンビニ行こうかな・・・(24時間営業♪)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのヨーグルトに割り箸を蓋の上から刺せば棒アイスになりますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    そのヨーグルトに割り箸を蓋の上から刺せば棒アイスになりますよ

    応用がどんどん増えていきますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です