現在の発言数449,956件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オールブランを美味しく

いつもはフルーツグラノーラを買うのに、「食物繊維が豊富」とのことでなんと無く、オールブランを買ってしまいました。
オールブランは牛乳と一緒でも、あまり美味しくないので、美味しく食べれる方法を教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • フルグラからオールブラウンにすると確かに美味しくないですよね^^;
    我が家はフルグラは想像以上に砂糖が入っていてカロリーの高いと知ってから
    今はずっとオールブラウンです

    同じように甘く食べるのであれば
    フルーツと一緒にがおすすめです
    バナナやブルーベリー
    あとは香りと栄養のいいのでナッツを入れてます

    たまに、ヨーグルトとはちみつって時もあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 従姉妹が妊婦中にオールブランをよく食べていました。
    彼女はオールブランを牛乳でふやかしてペースト状にしてから食べていました。
    ペーストにしただけのものを食べることもあれば
    しっとりしたスポンジとしてスイーツに仕立てることもありました。

    私にはオールブランが胃の負担になるので食べたのは一回きりでしたが
    ボリボリ食べたり牛乳と一緒に食べるよりは、ペーストの方美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オールブランって食べてる人少ないみたいですね。
    フルーツグラノーラが甘いなと思って、オールブランに手を出してしまいました。

    次回は私もペーストにして食べてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は逆に、フレーク類のふやけた感じが苦手なので、ダイエット中は、ヨーグルトにすこしだけハチミツを入れて、サッと混ぜてすぐ食べてました。

    カリッと食べるのも、柔らかくするのも、ヨーグルトハチミツはおすすめですね*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミューズリーは?

    ご質問からはややそれますが、甘くないミューズリーはおすすめです。 輸入食品のやまややスーパーベイシア(関東です。)で売ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です