現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

モンブランを3時間持ち歩いた…

昨日、東京にしかないモンブランを買い、新幹線で1時間半、普通電車で30分、市バスで20分ほどかけて持ち運びました。外を歩いた時間は合計30分ないほどです。この場合、このケーキを食べても大丈夫なのでしょうか…
今になって不安になってきました Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 購入した時に、保冷剤を入れてくれませんでしたか?
    大抵は帰宅まで何時間か聞いてくれ、それに合わせた保冷剤を入れてくれるものですけど。

    それが入っていれば我が家では問題なく食べてしまいます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鼻と舌です。昔は保冷剤もなかなか手に入りませんでしたから。
    臭いをかいで、次に 少し口に含み ピリピリしたら アウトです。
    プロの作ったものでしたら、大丈夫かしら?
    お腹壊しても大変なので、気を付けてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マグさん

    購入した時に、保冷剤を入れてくれませんでしたか?
    大抵は帰宅まで何時間か聞いてくれ、それに合わせた保冷剤を入れてくれるものですけど。

    それが入っていれば我が家では問題なく食べてしまいます Yum

    持ち歩きの時間は聞かれず、保冷剤は2個しか入っていなかったので不安で。
    人に渡す予定のものだったので、どうかな…と。結局、不安だったので我が家で消費しました。美味しく食べることができました。その方には後日別の形で何か渡そうと思います。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トシさん

    鼻と舌です。昔は保冷剤もなかなか手に入りませんでしたから。
    臭いをかいで、次に 少し口に含み ピリピリしたら アウトです。
    プロの作ったものでしたら、大丈夫かしら?
    お腹壊しても大変なので、気を付けてね。

    大丈夫でした。ありがとうございましたSmile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です