現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今、話題のトートバッグの交換

ビール会社のキャンペーン賞品のトートバッグ問題で、今、話題になってますが、取り下げる前から、応募シールを集めていました。

このような状況の中でも、せっかく集めていたので交換しようと思ってますが、使用したら、目だってしまうでしょうか?

問題はあるけど、トートバッグは手軽なので好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 沢山あるトートの中の数点で、佐野氏のは交換対象から外れています

    迷う事は何もありませんよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 応募用紙には…。

    >30代さん

    沢山あるトートの中の数点で、佐野氏のは交換対象から外れています

    迷う事は何もありませんよ?

    佐野 研二郎デザインとあるので、30種類全て、佐野さんのデザインのようです。
    その中から、問題の8点が外されたようです。
    けっこう、かわいいデザインがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失礼しました
    似たと指摘を受けたデザインだけ取り下げでしたね
    認識不足でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はビールにもバッグにも興味がないので、ニュースで取り上げられているものは何となく記憶にあるけど、その他はどんな絵柄なのかわかりません。
    多分、多少なりとも興味ある人じゃない限り見てもわからない=目立つこともないと思いますよ。
    ましてや来年になれば誰も気にもしないんじゃないかな?
    考えようによっては、今後の活躍が望めないデザイナーのレアな作品としてプレミア付くかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 取り下げられた絵柄以外は殆どの人が覚えていないと思います。分かるのはシール集めて交換した人くらいではないでしょうか??
    シールが集まっている、うさ子さんが話題になった事自体を気にしていないなら、せっかく集めたんですし交換した方がいいと思います Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    交換しようとしたら、家族や職場の人が「え~集めているの?交換するの?」と驚きの声だったので、迷ってしまいました。

    好きなデザインもあるし、せっかくなので、交換しようと思います。

    何気なく、オークションを見たら、この応募シール、高値で取引されていたのでビックリしました。やはり、レア物になるのかしらね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です