現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

日中の自分時間について

みなさんは、家事などおうちのことが終わった後、自分時間をどう過ごされていますか?

楽しいことをして、きらきら主婦になりたいです♥
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ペディキュアをしたり、絵を描いたりします
    その場で出来るし、楽しいです

    あと散歩もします
    季節の移り変わりが感じられて好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供が3人いて、残念ながら自分時間はありません。

    こんなひとのお話聞きたくないだろうけど(笑)

    唯一の、自分時間は 平日の真昼間にドラマを見ることです☆

    夏休みだから、それも潰されますが、長期休み以外の平日は

    買い物をして、13時頃まったり家で過ごしたりします。

    でも、それはそれでいいかなあと思っていますよ。

    子供と接する時間が多くって。慣れたんでしょうけどね^^

    "きらきら主婦"いいですねえ。

    私も、また別のきらきら主婦だと思っています。

    話は変わりますが、この間 久しぶりに同窓会へ行きました。

    皆、子供が大きくなっていて 自分磨きをしていて若々しく見えました。

    小学生以下の子供がいるひとは、私くらいでしたね^_^

    そういう時、痛感しますね。

    それこそ「自分時間がある人は、若いなあ」と。

    あいちい様も、自分なりのきらきらした生活を送ってください Smile






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚したからって、安心してオシャレを怠っている私に、喝をいただきありがとうございます笑

    お散歩良いですね!
    これからの季節は涼しくなりますし、紅葉の時期ですね〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お子さんが3人もいるんですね♥羨ましいです?

    結婚1年目を過ぎ、そろそろ子どもがほしいなって思っています!

    保育士をしていたので、自分の子どもの成長も見たいです♥

    子育てを頑張っているsoupさんは、それだけできらきらしていると思いますよ?

    私も14時54分からの再放送のドラマ楽しみにしてます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいちいさん

    お子さんが3人もいるんですね♥羨ましいです?

    結婚1年目を過ぎ、そろそろ子どもがほしいなって思っています!

    保育士をしていたので、自分の子どもの成長も見たいです♥

    子育てを頑張っているsoupさんは、それだけできらきらしていると思いますよ?

    私も14時54分からの再放送のドラマ楽しみにしてます笑

    再放送のドラマ。

    そうそう。見ちゃいます(笑)

    文面からでも、あいちいさんが幸せで充実しているのが受け取れます。

    子供の成長はあっという間。

    でも、楽しいものですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です