現在の発言数447,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

たのしい時間

あっという間に終わるからさみしい
友達や仲間と会いバイバイするのはさみしいですよね

みんなはどう乗り越えてる?
Icon agree disabled@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 楽しい時間って短く感じるので、寂しくなりますよね。
    次にまた会えることを楽しみに、希望をもって乗り越えています。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • それは友だちを現実逃避にしているからじゃない?
    自分の生活を確立していればまたね、と気軽に思うだけでしょう。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 楽しい時はずっと続かないけれど、バイバイしたって、永遠のさよならじゃない。三十年近い付き合いの親友は、六十キロも離れた場所に住んでいるけど、何かあればすぐ駆けつけてくれるし、きっと彼女との友情は揺らがない自信がある。
    私は、楽しい時間をありがとう。といつもメールしています。
    また会う時までの元気をもらった。明日から、頑張るよ!
    次に会うのを楽しみに、と言う気持ちになる。
    一緒にいる時間や、経験も大切だけど、一番は心の距離。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 20代さんへ

    星です。今は、小6です。あと、3ヶ月しかないので、卒業アルバムの、文集作りや、写真撮影をしています。私も、考えると、思わず涙が出てしまいます。この先のことも考えてしまうと、もっと涙が出ます。私の乗り越え方は、好きなものを見るです!私の場合好きなアニメの好きなキャラクターを見たりします。

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です