現在の発言数448,804件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなファッション

皆さんが好きなファッションは何ですか?

私は、『ガーリー』系が好きです♡

ワンピース(服の)が大好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全1966件)

  • 寒いね〜☃️

    ぴーは、外は寒すぎるけどあったかくしてスポーツするのは好きかなぁ❣️

    スキー好き!⛷🏂

    好きな人がスキーウェア着てスノボーしてたら、かっこよすぎて倒れそう。笑

    やっぱ、スキーウェア着てる人は何割か増しでかっこよくみえる。笑

    らーは、スキーとかやるのー?





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スキーってやったことない!!!
    長崎に住んでるからさー(><)
    そういうの全然ない...(lll-ω-)チーン

    てか!スキーウェア着てスノボーですと??スノボーだけでもかっこ良いのにぃ??(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

    ぴーはスキーしたりするの?(〃∀〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

    今日もお互いⒽⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍’౪`◍)ノ゙な1日になりますよーに♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    スキーってやったことない!!!
    長崎に住んでるからさー(><)
    そういうの全然ない...(lll-ω-)チーン

    てか!スキーウェア着てスノボーですと??スノボーだけでもかっこ良いのにぃ??(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

    ぴーはスキーしたりするの?(〃∀〃)

    長崎ではポピュラーじゃないんだね!。

    また知識が増えた☺️

    ね〜💕

    スノボでもかっこいいのに、、

    うん!

    スキーやるよーー🎿⛷

    お父さんが好きだからね❣️😘

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    ٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

    今日もお互いⒽⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍’౪`◍)ノ゙な1日になりますよーに♪

    顔文字 激かわ!!

    今日もはっぴーな1日でした。🌕⭐︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長崎ってスキーとかスケートとかやるとこないのよねー(-ω-;)

    スキーやるんだ!!かっこいい。.:
    *・'(*゚▽゚*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (b ・ω・ d)イェァ♪可愛いよね顔文字love♡

    私も私も^^*ⓗⓐⓟⓟⓨ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんだね〜!

    やっぱり、他の県の人と話すと初めて知れることがいっぱいあって楽しい💕❤️

    修学旅行楽しみ!!

    しんゆうと同じ班かも!!

    好きな人と、、なーんてね😉

    男子はまだ決まってない!

    らーは、修旅いくの???



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わっかるぅぅー!!

    他県の子と話すのたのすぃー(♡>艸<)

    修学旅行行くよん!!!

    2月の1日・2日・3日!!!!!!

    しんゆうと同じ班とかいいねー(∀\*))

    好きな人となれたら幸せよねー♡♡

    ちなみに私は彼ピと同じ班(∩˃o˂∩)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    わっかるぅぅー!!

    他県の子と話すのたのすぃー(♡>艸<)

    修学旅行行くよん!!!

    2月の1日・2日・3日!!!!!!

    しんゆうと同じ班とかいいねー(∀\*))

    好きな人となれたら幸せよねー♡♡

    ちなみに私は彼ピと同じ班(∩˃o˂∩)♡

    かれぴと同じ班!!

    すごっっっっっっ!!

    そりゃ嬉しいよね〜😊😁

    クジで決めたの?

    ぴーは、、

    残念ながら一緒じゃなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←笑

    でも班行動あまり無いから、たくさん話すぞー💕

    えいえいおー💪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!

    おはー👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ!!気合いはいってますなぁ♡

    たくさん話せるといいね!!(*´∀`*)

    うん!嬉しぃー(♡>艸<)

    クジじゃないよー話し合い!!

    ぴーは?クジ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    おぉ!!気合いはいってますなぁ♡

    たくさん話せるといいね!!(*´∀`*)

    うん!嬉しぃー(♡>艸<)

    クジじゃないよー話し合い!!

    ぴーは?クジ?

    男子はくじ引きで、女子は話し合いっ。

    男女の班の組み合わせは、くじだったよん💓

    聞いて欲しいことがある!。゚(゚´ω`゚)゚。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1人の男子(Aくんにするね)についての相談なんだけど…
    Aは、チャラい感じの人で八方美人というか…

    「今日一緒に帰ろうよ〜。」とか手を振ってきたりとか
    誰でもいいからとにかくアピる!みたいな感じで、いろんな女子にやるわけ!(*_*)

    下心丸見えのナンパみたいな?
    で、今日はぴーが目をつけられて、めちゃくちゃ話しかけられたのっ!!
    「一緒に帰ろうよ〜」とかね…

    んで、ぴーは「なんでー?むりー。」とか言ったんだけど
    もう一人の男子が、Aに「絶対ぴー、相手にしてもらえてる思ってるよ。本気だと思ってると思うよー。笑」って言っているこそこそ話をたまたま聞いちゃったの。

    本当信じられない!😤😡
    ぴーは本気にしてないけど、他の女子で騙されたらどうするの…
    ぴー、おこだよ。💢笑

    しかも、ウインクしたり壁ドン的なのしてる。
    胸キュンドラマ、マンガの見過ぎなの?ಠ_ಠಠ_ಠ

    らーはどう思う?こういう男子。付き合っちゃダメ系だと思う?
    もしらーがAに告られたらどうする?

    長くなってごめんね🙏
    ただの愚痴だよね(゚o゚;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2月1日から、このカフェがトクバイっていう会社に運営会社が変更になるじゃん?

    そっちでもまた話す?💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはー❤️

    いや、こんにちはか!(*´ー`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • φ(゚Д゚ )フムフム…
    相談の答えね!
    付き合っていいかダメかってことかな?それなららーは振っちゃうかな。
    まぁ何日か付き合って様子みるってのもありかもだけど遊ばれて捨てられるのはもう辛いから嫌だなー。
    らーだったら振っちゃう!!!!
    本気で好きな人としかもう付き合わないって決めたんだ^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運営変更ですな(´-ω-)ウム
    話そ話そ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    φ(゚Д゚ )フムフム…
    相談の答えね!
    付き合っていいかダメかってことかな?それなららーは振っちゃうかな。
    まぁ何日か付き合って様子みるってのもありかもだけど遊ばれて捨てられるのはもう辛いから嫌だなー。
    らーだったら振っちゃう!!!!
    本気で好きな人としかもう付き合わないって決めたんだ^^*

    遅くなってごめんよ🙏💓

    やっぱり、ぴーの感性?おかしくなかったぁ。

    八方美人男子はむりだな。

    よかったぁ。

    フレンドリーな誰ととでも話せる男子は好きだけど、

    それとは別で、チャラい人はね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • らーは、誰にバレンタインあげたのぉぉぉ?🦄🌈❤️

    わかってるけど聞いてみた。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です