現在の発言数442,078件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

太るために努力している人いますか?

おはようございます。

タイトルどうりなのですが、太りたいために努力している方いますか?

どんな工夫や努力しているかおしえてください!

あまりにやせ形で今年は腕をだせず、水着もきれませんでしたΣ(ノд<)

サラダや葉もの野菜がすきで、カロリーも低いかもしれません。多分小食なほうで間食もあまりできません。
間食すると食事が入らない恐れが。。。

皆さんはどんな工夫してますか?

おしえてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • わかります

    痩せすぎていると、水着姿が貧相だし、胸もともガバガバ。
    腕も出せないとなると、そうとう痩せてらっしゃるのかしら。

    >間食すると食事が入らない恐れが。。。

    太れないのはソコです!
    私は間食をして、さらに「食事をする」努力をしました。

    しばらくは食事が苦しいですが、胃袋がそれに順応して大きくなってくれました。
    すると、食事も徐々に慣れて苦しくなくなってくるんです。

    胃袋が慣れるまでに半年はかかりませんでしたから
    来年の夏を目標に、水着られるようになるといいですね。

    あ、そうそう、バランスよく食べるのも大事ですからね〜
    お肉や炭水化物もかならずとってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達に太れない人がいました。見ていて思ったのが、1日の摂取カロリーが少なすぎるんでしょね。お昼に小さな菓子パン1個ですませたり、あまりにも少なすぎだとおもいました。
    とくに運動してなくても、生きている限り体はエネルギーを必要としていますから、バランスよくしっかりとした食事を1日3食とるなら健康的に太れると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一度の量を減らして、とは言っても、元々少ないのはどうしたものか……
    ご飯を少しずつ、5回とかどうですか。
    ごめんなさい、そんなくらいしかわかりません。
    胃を切り取ってしまった旦那さんの為に、食べられなくても食べて、とお弁当を持たせてたそうです。
    量はどのくらいかわかりませんけど、食べさせないと量を食べられなくなり体が弱る、と医者に言われたそうです。
    痩せるのも大変ですが、太れない人が太るのも大変ですね。
    なんか答になってなくてごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様、あたたかいお返事感謝しています。
    どこを向いても痩せる情報があふれているので、料理のサイトで太り方を聞いてもダメかなと思っていました。
    できれば健康的に太りたい。それは結構むつかしいみたいです。

    ちなみに、乳成分がダメなため、プロテインや高カロリードリンクもうけつけないです(;_;)

    なにかよいアドレスがあればまたよろしくお願いいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・肉好き
    ・おやつあり
    ・運動は適度に
    ・バランスの良い食事
    ・1日3食。
    ・たくさん食べる。

    これだけやってるのに、高度なんですよ??
    もう(♯`∧´)
    1回でもいいから「痩せたい」って思ってみたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 努力しているんですね(^^)
    10代だと基礎代謝も高いのかな?

    どれくらい召し上がってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せてるとひょろってしてて恥ずかしいですよね〜
    私も小さいときおなじでした。

    まずは人並み食べないと太れないかと思います❗

    好きだからって焼肉ばっか食べて肥満になるのとおなじで
    野菜ばっか食べて痩せちゃうのは不健康だし。
    でも野菜美味しいですよね(笑)

    量が入らないなら間食しなきゃ難しいと思います。
    私も間食を一日最低3回するようにしたらやっと普通になれました(・ω・)

    偉そうにすいません!
    力になれればうれしいです。。!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーちゃんさん

    痩せてるとひょろってしてて恥ずかしいですよね〜
    私も小さいときおなじでした。

    まずは人並み食べないと太れないかと思います❗

    好きだからって焼肉ばっか食べて肥満になるのとおなじで
    野菜ばっか食べて痩せちゃうのは不健康だし。
    でも野菜美味しいですよね(笑)

    量が入らないなら間食しなきゃ難しいと思います。
    私も間食を一日最低3回するようにしたらやっと普通になれました(・ω・)

    偉そうにすいません!
    力になれればうれしいです。。!

    一日三回間食ですか?!すごい!!
    食事も三回??

    よろしければ、食事内容と間食内容、あと、食事と間食は何時頃にしてますか?
    おしえてほしいです!

    ちなみに、体重はどのくらいの期間でなんキロくらい増えましたか?


    すべて質問で返してしまってすみません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太らないとダメ、ですか…?
    痩せてて体がだるくて動けないとか、見るからに骨と皮で危ない人っぽいんでなければ現状維持というのはどうでしょうか。
    ムリに変な食べ方して内臓を壊したりする方が危ないと思います。
    自分が食べられる物は、なるべく良質な物を選んで美味しくいただいてくださいね。

    ちなみに私も小食の痩せ型(157cm 34kg)です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胃腸虚弱であまり食べられず、急速に体重が落ちつつあります。
    90近いおばあちゃんのほうが食べてらっしゃる!?という状況なので、目下、現状維持を心がけています。
    ごはんは計る!せめて何gは食べる!と目標を決めています。


    うでが出せないということは、よほどの痩せ方でしょうか。体調は大丈夫ですか?
    不健康に痩せていると体調を崩しやすくなりますし、動く気力もなくなります。
    あまりに心配なようでしたら、一度、病院へ受診されたほうがよろしいのではないかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 真間彩花

    お寿司

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です