現在の発言数455,516件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ポエム募集♡

本物のポエマーじゃないので、自分の気持ちをポエムにするだけでいいんです。
ちょっと悩みや希望を書くトピにしませんか?
コメントにコメントはなしで◆
息抜きしましょう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • まずは、私トピ主から♪

    疲れた。あー疲れた。
    言いがちな言葉で それだけで会話がなりたつ。
    ネガティブ発言だと思ってしまう。
    だけれど実は "疲れるほど動いた"ということだから
    その日は充実していた。ということなんだね。
    ネガティブって ポジティブに出来るんだ。
    こう思うだけでも気が楽になる。

    【*追記*】
    ナイスやあるあるで共感しあうのもありですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このまま倒れてしまったら
    コンクリートに焦げ付きそうな暑さ
    身を焦がされるような日に嫌気がさす午後

    ふと暗くなる
    そう思った瞬間 ぽつり
    ぽつり ぽとぽと ざーーーー…

    シャワーのように降り注ぎ
    焼けた空気をすべて冷まして
    雨は涼をもたらした

    静まり返った雨上がりの夕暮れ
    ヒグラシが遠くで鳴いている

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急ぐ必要はない
    君の速さで、歩けばいい。
    君が君で、いることが何よりも―――大切なんだ~から~
    アリンコ頑張れ―――△☆★▲

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑い。暑い。

    なのに、揚げ物が食べたくなる。

    スーパーでも行くか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーあ暇
    暇すぎる
    夏休みどころじゃねー…w
    部活で充実しすぎてんだか
    宿題終わってねwワロタww
    ガチでおワタなww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰か

    届かぬ星に手を伸ばす。
    届かぬ夢に背を伸ばす。
    叶わぬ思いに声を伸ばす。

    全てに向かって吠えるだけで
    全てに向かって背を向ける。

    自分の声を
    自分の体を
    自分の心を
    引き裂かないように。

    あの空に思いを馳せないように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • できないかもしれない。
    無理かもしれない。
    かもしれない。
    と思うより先にやってしまえ。
    それから
    できなかった。
    無理だった。
    が決まるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 宿題も終わったし。

    あとは、短い休みを満喫するだけ。

    中学のほうが、早く宿題終わるんだなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です