現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

下着フェチ?それとも…

先日、彼と交際し始めてから彼の部屋で初めて行為をしました。それじたいは楽しかったのですが、彼は女子の下着好きで、私が着けていた下着をかなり気に入ったらしく、彼から「洗濯して部屋に置いておくから、今日の下着を持っていかないでほしい」と言われました。ちょっと引きましたが、パンツだけは帰りに予備のをはいていくつもりだったので、仕方なくパンツだけ置いて帰りました。下着は白のパステルカラーでバラの刺繍が入ったシンプルな物で、そんなに気に入りそうな物には思えないですが… 私にとっては人生二人目の彼なので、異常かどうかよく分かりません。彼は自称している通りの下着フェチなんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 好きなら…と思いがちだが

    付き合いはじめて初めての時でそれはナイ
    下着好きってはっきり言って変態でしょう

    彼氏さんの事知らないで言うのもアレですが、
    洗濯してとっておくって「ホンマかよ」って
    疑っちゃいます。
    もし、本当に下着好きだとしても、今までも
    そうやって付き合ってきた彼女との初めての
    行為の時の下着を大事に持ってるのかと…

    それを捨てろと言っても、趣味だからといって
    聞いて貰えなさそうだし

    結婚とか考えても↑は嫌だし、考えなくても自
    分の下着が彼の手元に残ったままなのも嫌でし
    ょう?

    付き合いを重ねて実は…と明かされるならまだ
    しも、初めての日からそれは私ならNo~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下着を盗むとかの犯罪行為をするのではないなら、そういう性癖なんだねくらいにしか思わないかな。
    あなたがそういう性癖を受け入れられるなら悩む必要ないんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二人に破局が来たらその下着はどうなるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追伸

    女性の下着は ネットで販売していると聞いています、 あるいは そういう業者もいるみたいですよ、 中には顔写真付きで販売される場合もあるようです。

    このような書き込みすると叩かれそうですが 事実です。 そういう世界もあることを知っていていただきたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく、歴代の彼女や行為した方の下着を洗濯せずに一つ一つ保管して管理しているかもしれないですね。

    友人の話しですが
    歴代の方々とのを、隠し撮りなどして(承諾アリの方も)保存してた人がいました。

    ここは思春期の方も見ています。
    詳しくは書けませんが、色々な方がいます。
    趣味嗜好で止まれば良いですが、犯罪に手を出してしまう、出してる方もいます。

    今、楽しければ良い!ではなく、あとのことも考えて行動して下さい。
    後悔しても遅いときもあります。
    リベンジポルノ気を付けて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様、ご回答ありがとうございます!
    下着は必ず返してくれると言っていました。言葉足らずですみません。
    色々なご意見をいただきましたが、彼はこの性癖?以外はとても良い人なのでこれ一回で別れるとかは考えてないですが、行為の度に要求されたら、ちょっと考えます…
    とりあえず様子を見てみます。
    皆様本当にありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です