現在の発言数440,868件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

不満なこと

生きてたら不満とか出てくると思うんですけど
今一番の不満はなんですか??

私は大きいことでいえば一年、卒業を逃したことです;
小さい不満は、おやつが家になかった日の悲しさです(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 近所に大変残念なお宅があることです。
    一軒くらいならまだしも複数。
    周りの土地が売られて分譲地が出来ちゃったので、もうこれはしょうがないんだろうかと半ば諦めていますが、ゴミの日守ることや分別くらいしないのかと・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お盆でも お仕事している方には 申し訳ないですが。
    家族が揃えば、何処かに連れてって欲しくて~~。
    休みがもうすぐ終わるからと 出かける様子がなくて 残念です。
    連休中は 渋滞ということも分かってるけど、
    帰省する実家も ゴミ屋敷状態だろうし、行き場所が欲しいです~~。(^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きい不満は暑いこと(どうしようもないけれど汗)
    小さい不満は弟と父の食事のマナーが悪いことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり不満はないですが、時間がない!と思って焦ることが時々あるので、そんなわたしがいやですねー。余裕は持ちたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生活費が少ない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きい不満は…父親がたばこをやめない。親戚にも言わせましたがだめだった。誰が言っても聞かないかも

    小さい不満は…500円貯められるか。只今7枚
    たまったら友達と出掛けたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 持病が治らない。多分一生。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不満というかわかりませんが
    車を運転している人が、方向指示出すのが遅い
    自転車で信号待ちの時いきなり曲がるので困ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや~すみません。

    未だに嫁に行けてないことです。あれ~おかしいなあ…。ふふふ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たぷたぷ

    夏やせするかなーと期待していたのに、全然食欲落ちなくてお腹が たぷん としてること~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です