現在の発言数442,063件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

誕生日プレゼント 大至急お願いします

好きなひとにあげたいんですが
何をあげたらいいか…
きょねん、私はぼうしをもらいました。一昨年は財布です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 情報が少なすぎます

    「好きな人」が男性か女性か、
    「好きな人」がいくつなのか、
    「好きな人」の趣味やファッションの好みは何か、
    「好きな人」に今まで何をプレゼントしたことがあるか、
    予算はどれくらいか、
    など、もっと情報がないとコメントしようがないかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がプレゼントするものといえば、ルピシアなどの紅茶専門店のティーバックなどのギフトセットみたいなものを買ってプレゼントします。オシャレな感じでいいと思います。
    …質問者さんの好きな人が紅茶が苦手だったり、参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人⇒男性ですか?、女性ですか?
    年齢は、おいくつ?
    「タバコセット・ライター」「ベルト」「サングラス」「ワイン」
    「ペアーのティーシャツ」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小銭入れが付いた「キーケース」はいかがですか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モノより思い出

    ①映画に誘う
    ②食事に誘う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、2人の友達に誕生日プレゼントをあげたんですけど、すごく喜んでくれてこっちも嬉しかった〜( *`ω´)
    いつも私が誕生日プレゼントを選ぶ時気にしてるのは、それがその人に合っているかということ‼︎です。いくら可愛かったりカッコ良かったりしてもその人が使ってくれなかったり
    したらあまり意味がないと思います。あ!もちろん何をあげても愛情や気持ち深さなどは変わらないですけどねー^_−☆
    例えば、今日あげた友達の誕生日プレゼント…ハンドクリームと入浴剤のセットなんですけど…
    その子はいつも勉強頑張ってて、家に帰ってお風呂に入る時くらいリラックスしてもらいたいなーっていう気持ちで入浴剤選んだのと、いつも手が冷たくてこれから冬だしあんまり悪化しませんように!っていう気持ちでハンドクリームを選びました。
    いつも観察していたら自然にあーなって欲しいこーなって欲しいって思えてきます❤️
    その「好きな人」という方の特徴やこうしたら彼(彼女)のためになるな!って思うところをプレゼントに込めて見たら好きな人もきっと喜んでくれます(o^^o)
    私がそうでしたもん(o^^o)偉そーに言ってすみません…
    頑張ってくださいねー?
    長文ですみませんm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です