現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チアシードの放置時間

チアシードを使おうと思ってるのですが、
結構数分から 数時間と放置時間がさまざまです。
子どもと2人でいただくので、多くなってしまうのですが、
朝と昼の分と2回分は1回で作るのですが
最大何時間放置してもいいのでしょうか?
とりあえずは 牛乳やココア、オレンジジュースやヨーグルトドリンクなどで作ってみようと思ってます。

よろしくご指導ください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 大さじ1杯。一時間。

    私のものには、一時間おくと書いてあります。(^ー^)麦茶に入れております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加質問

    みなさんはどこで買ってますか?
    ドラッグストアにはなくて
    近くのドンキホーテで(有ったので)ドンキホーテで買う予定です。

    >サヤンママさん
    種類によっては時間も結構違うものでしょうかね。
    クックパッドのレシピを検索して 数分から数時間てなってたので
    沢山の種類があるのかなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、カルディです。

    >文字文字君さん

    みなさんはどこで買ってますか?
    ドラッグストアにはなくて
    近くのドンキホーテで(有ったので)ドンキホーテで買う予定です。

    >サヤンママさん
    種類によっては時間も結構違うものでしょうかね。
    クックパッドのレシピを検索して 数分から数時間てなってたので
    沢山の種類があるのかなぁ

    一時間から、一晩まで。プチプチを楽しみたいなら、短く。プルプルなら、一晩入れてください。
    私は、疲れと便秘が楽になりました。
    楽天とかアマゾンなどでも、見つかると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷蔵庫で一晩が限度です。
    混ぜる物にもよりますが手作りジュースなどは一時間程度で消費が衛生的です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん
    >20代さん

    わかりやすい説明ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です