現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

マジか、この人と思った瞬間ありますか?

場外馬券売り場で最終レースの馬達がゴールした瞬間、後ろで見ていたおじさんがひとこと大きな声で「よし、これで肉が買えると叫んだ時
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • その方いいお肉買えたのかな??
    マジかこの人。っていうのだと「貧乏そう」でそのくらいの夢?っていう
    嫌味っぽく感じてしまうので....
    私だけだと思いますが、書いておきます。
    やめましょうよ。

    いいお肉を買いたい。
    小さな夢かもしれないけど、その人にとっては必死なんでしょうね。
    そのためにお金を使って競争しているんですね。
    それが家族のためなら涙がでそう。
    20代が人生の先輩にあれこれ言ってすいません。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も競馬で買ったとき
    何買おうとワクワクしましたー

    主さんが「マジか」って思うポイントと
    私のマジかって思うポイントはどうやら違うようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名さん

    その方いいお肉買えたのかな??
    マジかこの人。っていうのだと「貧乏そう」でそのくらいの夢?っていう
    嫌味っぽく感じてしまうので....
    私だけだと思いますが、書いておきます。
    やめましょうよ。

    いいお肉を買いたい。
    小さな夢かもしれないけど、その人にとっては必死なんでしょうね。
    そのためにお金を使って競争しているんですね。
    それが家族のためなら涙がでそう。
    20代が人生の先輩にあれこれ言ってすいません。


    私が深読みしたみたいです。
    のーもあしんぐる様。
    申し訳ございませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    肉買える!と喜んだ人のどこが不思議ポイントなのかわからないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し内気な男子。朝、コンビニで買った3切れのサンドイッチ。マンガを読みながら一切れ食べてたら、少し年上の先輩が、「ごめん。一切れ」と言って口の中へ…。まだ一切れ食べ終わってないのに。そして更に「ごめん、一切れ」と言ってまた一切れも口の中へ…。信じられない(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元会社の後輩の身に起きた話し。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごくごく常識的な人だと思っていたのに
    精巧なニセブランド品を購入して嬉々として自慢してた事。
    食べ方が汚い人は品がないからと自らも、子供にも厳しく躾てたけど 私の中では偽ブランド商品もかな〜〜り品がない行為ですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラーメン店で。

    旦那と二人でレジ近くに座りラーメンを食べていた所、50代前半くらいの方がお会計。

    レジを担当していたバイトの若い子に
    『硬麺注文したのに麺柔らかかったから半分残した、だから料金は払わないから』と言って店を出て行った。

    ビックリしたぁ(-.-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼がデートでラーメン屋さんのお好みで好きに入れれるすりおろしニンニクを5杯も入れた時

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え~~~~~~

    >そんなのアリ?さん

    旦那と二人でレジ近くに座りラーメンを食べていた所、50代前半くらいの方がお会計。

    レジを担当していたバイトの若い子に
    『硬麺注文したのに麺柔らかかったから半分残した、だから料金は払わないから』と言って店を出て行った。

    ビックリしたぁ(-.-)

    料金払う前に硬麺注文したのに麺が柔らかいって最初の食べた時点で不満あるなら
    言って交換すればいいじゃん?
    それって単なる食い逃げじゃないのさ~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供に精算前のジュースを店内で普通に飲ませた友達。

    我が子も飲みたいとダダコネるし大変だった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 荒らすつもり有りませんが、50代で 「マジか」と言う言葉に、ビックリしています。
    場外馬券売り場に いらっしゃる事も、判らないです。
    お仕事をされているのですか?その場で・・・・。お土産を売るとかの。

    女性が多い場所とも 思えないですが。
    雰囲気とか どうなのか?
    わたし、一度 観光地(京都の 祇園)で そういう場所を
    通ったことありましたが、違和感が有りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あっこさん

    子供に精算前のジュースを店内で普通に飲ませた友達。

    我が子も飲みたいとダダコネるし大変だった。

    それって万引きですよね。 Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です