現在の発言数456,222件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お土産!

大分県と言われて買ってきて欲しいお土産は何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • いいちこのフラスコボトル
    かぼす胡椒
    つく実のかぼす味噌ドレッシング

    お願いしまーす。お代は後ね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、明礬温泉の泥パック♪
    かぼすも欲しいなあ。
    夫の実家ですが長らく帰省してません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり柚子やカボスの製品がいいです。
    果汁、調味料、お菓子、石鹸、ジュース(重いね)とか。

    お店がわからないけれど確か大分のお土産だったと思う、魚の形をした最中。
    可愛いのでしばらく食べずに飾っていました。
    大分県の物じゃなかったらごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はまぐりしるこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地獄蒸しプリン♪ プリン大好き♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >saskachさん

    やっぱり柚子やカボスの製品がいいです。
    果汁、調味料、お菓子、石鹸、ジュース(重いね)とか。

    お店がわからないけれど確か大分のお土産だったと思う、魚の形をした最中。
    可愛いのでしばらく食べずに飾っていました。
    大分県の物じゃなかったらごめんなさい。

    それ、多分大分のですね!
    ゆず以外と好きなんですね〜
    苦手な人がおおいのかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父の実家が大分です

    どんこ!
    椎茸が有名でしょうか(^o^)

    素材の名産でなくてもいいのであれば、もらって嬉しいのはニュードラゴンというお店の焼き菓子と、亀川の白亀堂、、漢字は不確かですが(はっきどう)のブランデーケーキが大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です