現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家入レオさんの曲で何が好きですか?

ドラマ「恋仲」で家入レオさんが主題歌を歌っていますよね。
他にも好きな曲、ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • サブリナ、シャイン、チョコレート

    声がきれいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分も家入レオさんのファンですよ。

    >ちかちゃんさん

    サブリナ、シャイン、チョコレート

    声がきれいですよね!

    家入レオさんの曲で好きな曲は、aboyとMessageイジワルな神様です。他にも家入レオさんの曲が有るけどそれしか思いつきません。わかります。歌声が透き通るって居ることが好きなですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちかちゃんさん

    サブリナ、シャイン、チョコレート

    声がきれいですよね!

    shineは生で聞いた時感動しました‼︎
    共感して頂き嬉しいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >龍牙さん

    家入レオさんの曲で好きな曲は、aboyとMessageイジワルな神様です。他にも家入レオさんの曲が有るけどそれしか思いつきません。わかります。歌声が透き通るって居ることが好きなですよ。

    横入りすみません。
    私もイジワルな神様好きです。TWOHEARTSや純情も大好きです。
    よかったら家入レオさんを語るトピにしませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良ければ自分が作ったトピに遊びに来てください。

    >sunny・funさん

    横入りすみません。
    私もイジワルな神様好きです。TWOHEARTSや純情も大好きです。
    よかったら家入レオさんを語るトピにしませんか?

    シンガーソングライターの家入レオさんは、知ってますかのトピを作ったので遊びに来てください。待ってますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は「Kiss Me」や「last in the dream」が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千陽さん

    私は「Kiss Me」や「last in the dream」が好きです。

    私もどっちも大好きです‼︎
    特に『lost in the dream』はライブで聴いて感動ものでした (✿´ ꒳ ` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前の

    2月に行われた『leo ieiri two colors』行った方いらっしゃいますか〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • hellototheworldです。
    読みにくくて、ごめんなさい^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です